じっくりコース終了 | プロデューサー マダムミチ のブログ

メイクコンサルタントmichiです。

 

「じっくりコース」 終了のMさま。

約1か月で、とてもメイクが上達されました。

 

〈before〉
「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム
約1か月前。

 

ファンデーションの色があっていない、アイメイクも薄く、ラメ感だけが目立つ。

眉が苦手なので、ヘアで覆い隠してしまって、どことなく「寂しい印象」

 

 

 

 

〈after〉
「メイク コンサルタントmichi」ともみのメイクルーム-1363870050976.jpg

 

 

苦手だった「眉」も完全克服。チークの入れ方もカンペキ!

最終日のこの日は、『ヘアスタイル』も勉強しました。

 

 

いつも、チークが濃くに見えたのは

 

 

もともと右のほほが赤いからだったんです。

 

だから、

 

右頬には、ほとんど「チーク」は入れていません。

右頬を見ながら、左頬には”ほんのりだけ”チークをいれる。

似合うチークは「お買い物同行」 にて購入済み!

 

 

 

 

 

「じっくりコース」では、約1か月かけて

スキンケアの仕方から、ファンデーション、

アイメイク、眉、チーク、リップのすべてを勉強します。

 

それは、どこのテキストにも載っていない

「自分だけが似合うメイク方法」

 

 

今回のMさま。

もともと、ご年齢よりお若く見えるのですが

 

ママであるMさまには

michi的には

「若さ」より

「たおやかな、女性らしさ」が欲しかったのです。

 

それを、しっかりマスターして頂きました。

michiは、本当にうれしいです。

 

 

 

Mさまは、1歳のお子様がいらして、来月、第2子をご出産予定。

 

 

レッスンに参加の日は、

お子様は保育園に預けて、参加して頂くほどレッスンに集中。

自宅でも懸命に練習、努力されたのがわかるほどの上達ぶりでした。

 

今度は、自分だけでなく「お母様」にも

”michiのメイクレッスン”をプレゼントしてくださる予定です。

 

帰りには『主人が、これmichiさんに、、、と買ってきたんです。』

と、ステキな和菓子を頂戴いたしました。

ご主人のお気持ち、素敵なご家族からの愛情に

感動して、言葉が出ませんでした。

 

 

 

真剣に、メイクに取り組むお姿から

私も沢山のことを学びました。

 

「きれいになりたい」という気持ち。

 

これは、誰でも持っていい、持つべき感情。

そんなお気持ちには

全力で答えていきたいと改めて思いました。

 

 

 

快く、お写真の公開を承諾してくださいましたMさま。

本当に、ありがとうございました!

 

次回は「骨格ファッション診断」

がんばりましょう!

 

その前に「大仕事」がんばってくださいね。

お会いするの楽しみにしています。

 

 

michi。