美女と野獣コラボのクリスマス♡ | パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

パーソナルアシスタント 小林菜穂美|「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー Assistia

自分がもう一人ほしい!敏腕アシスタントがほしい!「経営者の右腕」となるプロフェッショナル秘書カンパニー 「アシスティア」

こんにちは。

フリーランスの秘書 パーソナルアシスタント 小林菜穂美です。

 

 

ようやく木々が赤・黄色に染まってきた今週、

街では各地でクリスマスイルミネーションがスタートし始めましたね。

 

 

 

今年の東急クリスマスはディズニーとのコラボ!

 

 

 

しかも、

銀座の東急プラザと

渋谷東急百貨店本店は、

「美女と野獣」のツリーなのです。

 

 

 

先日 所用で近くまで行ったので立ち寄り、ようやく見れました♡

やっぱり感動!!

そのうえ、館内では be our guestの楽曲が流れていて

ウキウキが止まりません。

 

 

 

 

大きな大きなリース!

 

 

ちなみにこのリースの反対側は

The Japaneseな感じ^^

image

 

 

ルーフトップには フォトスポットも。

 

 

 

 

ディズニーで、ベルが一番好きな私♡

 

 

今年初めに旅行した、

フロリダディズニーワールド旅行では、

 

 

ネイルはベルカラー(イエロー)、

「美女と野獣」のショーやレストランは真っ先に予定に入れてました。

 

数年後には ディズニーランドにも

美女と野獣レストランができるので楽しみ♪

 

 

 

 

話がそれてしまいましたが、

これからのシーズン寒さを吹き飛ばしてくれるのは

街のイルミネーションのような気もします。

 

 

 

百貨店以外にも、

東急東横線はディズニーのラッピング電車らしいです。

 

ディズニー楽曲が発車メロディになってる駅もあるらしいので興味津々です♪

 

 

 

 

週末は出張。

 

明日の朝は早いのですが、

クライアント様と1日半楽しんできます^^