暇です | パンがなければケーキを食べればいいじゃない

パンがなければケーキを食べればいいじゃない

ブログの説明を入力します。


暇です

でも実は忙しいですw

部屋にこもって墓地BFと旋風BF回して細かいとこ調整してます
そろそろCSでたいなぁーって感じですかね


墓地BFはなんか勝ち切れる感じがしないですね…
ライオウ3こ積んで開闢積む墓地BFにはしたくないんでワンキル狙う構築にするしかないのかなって感じです
シロッコ3つグレファー3つはなかなかいい感じだと思いますけどどうなんでしょう


カードガンナーの採用はしてないです
召喚権使うのが辛すぎる気がしました
多分戻すと思います


旋風はなかなかいい感じです
暗黒界メタもサイドに10枚くらい積んでるんで大丈夫でしょう
我が身が強いと思ったのでいっこ積んでみました

スタロは弱いと思うんで積んでないです
完全にニートでした

警告もライフきっついんで抜きました


――――――――――――――――――

とりあえず修学旅行行って帰ってきたらテストでそれ終わったらCS出ようかと思ってます

チームくんでくれる人いないと思うんで個人しか出れないですw

出るとしても11月くらいになるのかなぁ