パンがなければケーキを食べればいいじゃない

ブログの説明を入力します。


テーマ:
よる10時新宿集合
新宿駅西口にて迷う
新宿駅ホント複雑すぎるだろ
りーすに電話

りーすと合流
りーすの車の後ろには魔方陣ステッカーが貼られており、中ではなのはが上映してました

暫くするとミストが新宿到着
手にはケーキw

歩きながらツイキャスするとか言って愛知行きバス探しキャス

バス停は見つかったものの、バスの到着が遅れる始末
一時間遅れで夜行バス到着
テンションは最高潮だったw


夜行バスの中、テンション高くて寝れないと思ったけど車内暗いから時間たつと眠たくなって寝た
夜行バスは寝にくかった
窓側の寒さヤバいしねw

朝になって名古屋到着
カバン抱えて外に出るといきなりふくながくんがいて出迎えてくれた
雪が降ってて寒さヤバかった
とりあえず地価のマックに避難
朝飯とって少ししたらじゃんぬ登場
移動しようぜーってなって移動
地上マックに行くものの席空いてない
隣のすいてるドトールにいく
じゃんぬと遊戯王
じゃんぬのTG代行かなり強かったティターニア来るらしくみんなでカラオケ向かう
雪が降っていたことでみんなのテンションが上がる
当たり前の様に投げつけられる雪玉

いろいろなドラマがあったがここではとりあえず省略

ティターニア到着からカラオケ向かう

ここでもいろんなドラマがあったが省略


カラオケ到着
ちょっとたったらへろゐん到着
何曲か歌う
りーすと遊戯王する
旋風ミラーはサイクロン持ってる方が勝つ
ゴドバ警戒為の一伏せ飛んでくからね

カラオケから出る精算レジで事件は起きた
書くのめんどくさいから書かないけどドリンク一杯700円請求されたっていう話

カラオケでてじゃんぬがコーンポタージュを奢る茶番を経てカードショップでだらだらしてラーメン食ってホテル帰宅

栄駅周辺はホントに危険だった
キャバクラの勧誘やらなんやら
あのりーすもビビってた

二日目は気が向いたら書きます
パンがなければケーキを食べればいいじゃない-201112270006000.jpg
パンがなければケーキを食べればいいじゃない-201112261903000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新します

頂杯に出ます
久しぶりのCSなんで緊張しますが横が環境デッキでたくさん勝ってくれるので安心できますw

天使より
インゼクターが恐ろしいです
カラクリも実はヤバい
インゼクターはチームTOKYOのライラやカードガンナーが入った構築が凄い強いと思います
ライラでバック割るか踏ませてからダンセルで展開されるのが辛い

カラクリは小町に連鎖打てばなんとかなると思ってたけどトラスタとか噛み合わされるときつい


最近ヴェーラーがマジで強いと思いました


頂杯は勝ち越したいですね
おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと念願の縮毛矯正が5980でかけられるときいて、
洒落た美容室にいってきました
謎のクーポンで16000→5980になった 謎w
今はあんまり変化ないですが明日あたりまっすぐになってるとのことです


そのあと秋葉に行きました
500円アンティ

みずき
×○○

ダストシュートされて
ブレイドブレイドならんでまけ

ダストシュートされて
モン全然引かなくて困ってたら開闢きて投げて勝ち

クイックでゲイル殴られてたら負けだったけどカルート警戒されてたらしくダムドフィニッシュで勝ち


りーす
×○○

シエンがきつくてまけー

ライオウでビートしてたら勝ち

相手のケアレ・スミスでまけ
ぷれみってた


あんまりかったレポ書きたくないけど忘れないためにかいときます
どうせ誰もみないっしょw

我らが露雛様は店舗代表とったらしいですおめでとう

駒沢CSは頑張りたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。