アンデルセンのパンでアイスサンド | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

今日は急がなきゃいけない用事もないし、たまに家事を頑張ってみようかな?

と思っていたのですが、息子に外に出たいとグズられ、結局お散歩しました汗

暑い~!!

 

今回はアンデルセンのパンのモニター記事です。

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

アンデルセン クラブファンサイト参加中

 

パン屋さんの「アンデルセン」をご存知の方も多いんじゃないでしょうか。

でも近場には残念ながら無いんですよねショボーン

HP見ながら美味しそう・・・と指をくわえていました。

これが、な、なんとモニターさせていただけました!

 

パン&アイスクローネが届きました!

冷凍便で届いた箱を開けてみてびっくりびっくり

中にしっかり梱包材と、パンの下にも保冷剤が入ってます。

冷凍パンを他で注文したことがありますが、こんなにしっかり保冷されているのは初めてです。

 

気になる中身はこちら~。

・クロワッサン×2

・ハートサンライズ×2(赤・白)

・アイスクリーム×4(ミルク、ベリーアンドチョコレート、デンマークチーズ、エルダーフラワー)

見ただけで美味しそう~ハート

 

ありがたく日曜日にブランチ兼オヤツで頂きましたウインク

アイスは今回はパンに合いそうなミルクと味が気になるエルダーフラワー。

ハートサンライズはみんな知ってるメロンパンですね。焼くとハートがよりくっきりして可愛い(*^-^*)

 

もちろんパンに切り込みいれて、アイス挟みましたよ~。

一度やってみたかったんですよねむらさき音符

ここでハッと気づきましたが、焼いた後はパンがふんわりサクサクで形が崩れやすいあせる

切れ込みは焼く前に入れておくべきでしたショボーン

 

我慢できず泣き出す息子にアイスをサンドしたハートサンライズを渡しました。

一口、ちょっと食べてからガツガツもぐもぐ!!

ハートサンライズは上のクッキー生地はサクサクで中はふんわり~。

市販のメロンパンは甘すぎて途中で飽きてくることもあるんですが、こちらはクッキー生地とパン生地を一緒に食べて優しい甘さ。

 

挟んだミルクアイスは甘さ控えめで牛乳感がすごい牛あたま

さっぱりとしてくどくないんだけど、ミルクの味が濃いんです。

 

そっちもよこせおーっ!!!

とクロワッサンのアイスサンドも息子に取られました・・・。

メロンパンのアイスサンドは時々聞きますが、クロワッサンってどうなのかな?

と思ったんですが、これがむちゃくちゃ美味しかったラブハート

クロワッサンのバターの塩味と、ミルクアイスの優しい甘さが相性バッチリ!

クロワッサンのしょっぱさを食べると、アイスの甘さが美味しくなり、アイスを食べるとクロワッサンの塩気が食べたくなる・・・。

無限です・・・お願い

クロワッサンのサクサク感ももっともっとと食べちゃいますね~。

このクロワッサンもバターの風味とサクサク感がすごく美味しいです。

 

アイスのもう1個のフレーバー、エルダーフラワーはシャーベットで果物のような花のようなふんわりした香りがアイスを口に入れるたびにします黄色い花 さっぱり爽やか。

香るアイスって素敵ですね~。

すごく女性らしい感じがします。癒されますね照れ

 

息子はいつの間にか左手にもう1個パンを確保していました。

独り占めする気だ!!

「ちょうだい?」

と言うと、顔をそらして目を合わせないようにします。

「目があったらやられるアセアセ!!」

と思ってるんでしょうか・・・。

息子はハートサンライズがお気に入りのようで、「ちょうだい?」を連発する私に半分食べたクロワッサンサンドを渋々渡し、ハートサンライズにかじり付いていました。

食いしん坊は私に似てしまったかな~汗

 

大人2人子供1人でちょうどいい量でしたが、冷凍できるので1人の方へのギフトにもいいかもしれません。

何よりパッケージがしっかりしていて、保冷もばっちりなので夏の贈り物にバッチリです。

夏にパンやアイスが好きな人に贈りたいセットでしたプレゼント