肌トラブルさんにおすすめオールインワン | ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

ちびたろ日記~子供らとかいろいろ

5歳児ゲーム大好き、2歳の自由人の息子たちとの日々。その他、いろんな日常の事です。

今回はいろんな肌トラブルを抱えた人向けのオールインワンジェルを試させていただきました。

ラフィス リッチセラム

ラフィスコスメファンサイト参加中

 

私はというと、やや敏感肌なうえに、ニキビもあって、アラフォーで目じりのシワやら、ほうれい線やら、シミやら、ソバカスやら・・・

もう気になるところ満載ですショボーン

 

オールインワンジェルは化粧水+美容液+乳液+クリームの4つがこれ1つでOK!

しかもこのジェル、無添加なのにかゆみをブロック、肌表面のpHバランスを整えて、保湿までやってくれます。

 

特に気になったのは「かゆみを抑える」

どうやるのニコ

と思ったら「抗体入りダチョウ卵黄エキス」がかゆみの素の黄色ブドウ球菌をブロックするんですって!

ダチョウの卵と言えば、インフルエンザの予防になるという抗体の成分の入ったマスクがありますね。

ふと気づくとポリポリ掻いてたりするのでこれは効果があったら嬉しい!

 

朝のお手入れも皆さんちゃんとやってるんでしょうね・・・。

私は朝は寝ぼけてる上に、やりたい事もたくさんあるし色々塗ってられるか!

と化粧水だけという適当お手入れやってました(-_-;)

でもオールインワンならこれだけささっと塗ればいいですもんね~。

使い方も書いてありましたが、これは簡単でいい!

 

正直な所、そんなに明確な変化が現れると思っていなかったのですが、3,4日でなんと目じりの笑いジワがほとんど消えてしまったのです!

これは嬉しい~~~お願い

 

敏感肌、かゆみ、乾燥などのトラブルをお持ちの人、おススメですよニコニコ