録画してあった番組で


 『足の指が

 浮き指だと

 下半身が太る叫び


 というテーマがあって。

ペタしてね

 

「そ~んな、指が着かないなんて事あるわけないじゃん。」


 とかって、

 鼻で笑いながら立ってみたら・・・・


 右足の親指

 浮いてるし~あせるペタしてね

 w(☆o◎)wガーン

 叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


 何で~はてなマーク

何で指、浮いてんの!?


 これ、ヒールを履く女性に多いみたいだけど

 最近、そんなに高いヒールは

 履かないんだけどなぁ・・・

 

 この『浮き足』が原因で

 肩こり・腰痛が出たり

 そんな症状も出るんだとか>。<

 

 そう言えば私も

 『腰痛』

 あるものね。


 番組で、これを改善する方法も

 やっていたから

 また見直して実践してみようチョキ

ペタしてね

 んんんはてなマーク


 テーピング

 も効果ありはてなマーク


 以前流行った時

 うんとこさ買い占めて

 三日坊主で終わっちゃって(^▽^;)

 どこかに仕舞い込んであるはず。


 探してみよ~っと音譜


 



コーヒーで眠れなくなる?関係ない? ブログネタ:コーヒーで眠れなくなる?関係ない? 参加中

私は関係ない 派!

本文はここから

 全然ビックリマーク

 関係ないね~コーヒー


 だってコーヒー飲みながらPCしても

 やっぱ寝落ちしちゃうもの寝るすやすやshokoponぐぅぐぅ

ペタしてね

 コーヒーで眠れないなんて~のは

 絶対ガセだねチョキ


コーヒーで眠れなくなる?関係ない?
  • 眠れなくなる
  • 関係ない

気になる投票結果は!?