Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!

 暗い谷間にハマっても、下ばかり見ていたら
 暗い地面しか見えないよ。
 曇り空の上には、光を燦燦と降り注ぐ太陽が
 必ず在る☀
 上を向いて歩こうョ!
 雲の切れ間から差し込む『光のハシゴ』を見つけて
よじ昇るために(^_-)-☆

アメンバー募集中ですが

コメのやりとり等で

絡んで頂いた方のみ

申請受け付けていますので

あしからず♪

NEW !
テーマ:

<ふろしき、持ってる?>

 

 持ってない。

 

 ってゆーか、今朝の

 めざましテレビで

 「今日は富士山の日」

 と言ってたっけ。

 アップ以前撮った画像です。

 題して「隠された富士山」

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
 
 今日は朝から雨ですが。
 なんとなく、るんるん気分でするんるん
 徹夜続きでハイになっているせいはてなマーク
 
 いえいえ、そうじゃないんです。
 
 実は本日。
 とうとう当てました~ビックリマークやった!チョキ
 6億
 GET~ウインク!!
 
 昨日見た、デカイ蛙の吉夢が
 正夢になっちゃった~!!
ペタしてね 
 \(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。 
 
 これで、やっと一息つけるわ(;-_-) =3 フゥ
 
 
 といった記事を
 今夜、投稿予定です。
ペタしてね
 ある意味、宣戦布告かなチョキウシシ音譜
 
ペタしてね
 お楽しみににゃ~┐(´ー)┌ フッ
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。