また、やろうかな。


 家庭菜園。


 5年前、沢山作ったことがあって。

 当時の写真は沢山あるんだけど

 それ全部、旧PCに入っていて

 まだ、この新PCに移行してません>。<


 CDにコピーしようとしたら

 それも出来なくて。

 どれだけボロイんじゃ~いパンチ!


 でも、あれには

 一応、移してあったから

 あれって、ほら・・・・・・・

 σ(゚・゚*)ンート・・・


 あ、リムーバルディスク?

 だっけ?


 スティックタイプの。

 名前違ったっけ?

 まぁいいや(;^_^A


 それに移して、そのままだったのを

 今、思い出したわけで。

 早く移行しないと(^_^;)

ペタしてね

 まったくもって

 呑気者な私ぬけさく

ペタしてね

 また忘れないうちに

 やれ!!

 っちゅ~のパンチ!130パンチ!

 ペタしてね



新しい情報、どこから仕入れてる? ブログネタ:新しい情報、どこから仕入れてる? 参加中
本文はここから

 新しい情報ねぇ。


 テレビとかネットとか

 ラジオとか・・・


 あ、あと

 甥っ子からとかねドキドキ


 最近、二人とも中学生になって

 携帯デビュー。

ペタしてね

 初めての携帯がスマホだものねぇ。

 時代っちゃ時代だけどさぁヾ(´ε`;)ゝ

 

 私なんて

 初めて手にした通信機は・・・

 ポケベルだよ?

 知ってるはてなマーク


 ポ・ケ・ベ・ル~

ペタしてね

 なんか懐かしいなぁヾ(´ε`;)ゝ

 

 

 あ、話を戻しましょう(^∇^)

 

 甥っ子から、

 メールも来るようになってね手紙

 

 大きくなったら離れて行っちゃうさ・・・

 と、諦めていたけれど

 なんか、また近くなったみたいで

 甥っ子からの

 『ラブ❤メール』

 が、ちょっと嬉ピーのラブラブ!

 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン