その後、私のお仕事ですが。


 なんら進展してません・・・・


 相変わらず派遣会社の営業兼

 派遣社員してますョ。


 でも、その派遣会社も

 なんだかワケわからないし。

 

 毎日毎日、

 社長一人で何やってるんだか┐( ̄ヘ ̄)┌


 もう、ご勝手にどうぞって感じパンチ!


 

 昨日も求人誌を見たけれど

 なかなかパッとせず・・・


 30歳までとか

 男性活躍中とか

 午前or午後のみとか

 やっぱり、そんなの多くて>。<


 とりあえず、見つかるまでは

 今の所にいようかと・・・


 正社員にドキドキ

 とのお誘いあれど

 気力・体力持ちませんってあせる


 高血圧気味の私。

 

 水分補給する暇も無く

 晩まで立ちっぱ仕事です。


 これを長年続けたら

 絶対寿命、縮めるわ(;´д`)ゞ

ペタしてね


 ま、近況

 こんなです~む


一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? ブログネタ:一人暮らしを止めたい!と思った瞬間は? 参加中
本文はここから


 ってゆーか


 一人暮らしの経験

 無いし>。<


 やってみたいとは思うけど

 三日が限度だろうなぁ(≧ω≦ )



All About 「一人暮らし」寂しさから抜け出せないときの解消法
All About 「一人暮らし」一人暮らしを楽しむコツって何!?