あ~あ。


 ポリスマンパトカー警官なんて・・・・


 でぇ~っきれぇ~だぁ~!!


 運転中、通話なんて

 してなかったもん私携帯

ペタしてね

 

 ピカピカしてるから

 メールか着信かを

 確認していただけだって

ペタしてね ペタしてね

 

 そう言ったのに


 「携帯の画面を

 見つめているだけでも

 危険だしね。

 それ見ちゃったんだもん、お巡りさん音譜


 とかって、聞く耳持たず叫ぶ


 シートベルトと違って

 携帯はダメかぁ・・・・

 反則金かかってるからね¥


 昨日の日当・・・

 

 吹っ飛んじゃったョうるうる

 トボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボトボがくっ


 切符、食べちゃおかと思ったし(^_^;)


 まったくもう・・・・


 昨日のめざまし占いは

 しし座、トップじゃなかったっけ?


 





人生最大の怪我 ブログネタ:人生最大の怪我 参加中
本文はここから


 足の

 小指骨折。


 以前、ゴルゴとやっていた

 ガテン仕事で。


 ねこ(一輪車)押しで

 泥運び中、バランスを崩し

 横転したところに

 何故か、私の足が・・・


 見事に押しつぶされて

 いたようでドクロ


 でも、その瞬間は

 全然気づかなくて。


 痛いことは痛いけど

 まさか骨折なんて

 夢にも思っていなかったし。


 そのまま夕方まで

 仕事を続けていましたね。


 で、帰宅した時

 「あれ~?小指、腫れてるぞ叫びあせる

 

 と異変を感じ、病院へ病院

 

 見事、労災事故となりました>。<

 ペタしてね