皆さん、色々ご心配頂いて

 v(*^ー^*) ありがとデス♪


 凹みモードの私>。<


 その要員の一つになっている、

 PCの不調。


 実は、これ。

 悩んでまして>。<


 まだそんな事やってるの?┐(´д`)┌


 とかって声が聞こえるわ(;^□^)あはは…


 高田さんに電話した時

 決めるつもりだったけれど


 友人に、


 「ReiはPCオンチなんだから、アフター万全のPCショップの方が良くないはてなマーク


 とかって、アドバイスもらっちゃって(~_~;)

 そのお店なら、24時間アフターが

 あるって。

 持って行けば、すぐみてもらえるし。


 でも、仕事があって

 さぁ行こうビックリマーク

 ってわけにも行かず・・・


 なので今日、

 行ってきますわよチョキ


 その店の広告で、良さげなモノを

 見つけたんだけど

 これ、デスクトップなんだよねあせる


 今迄ノートしか使ったことないから

 デスクトップで大丈夫かなぁあせる


 ちょっと、ってか

 だいぶ不安だけど

 とりあえず行ってきます・・・


 行けば多分

 時間がかかりそうだし


 PC開くのは、午後か夕方に

 なっちゃいそう(´ヘ`;)


ペタしてね

 早く以前みたいに

 皆さんと絡めるように

 がんばりまッする~チョキ


ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪

ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~♪