ちゃんと書こうと思っていたら1週間も経ってしまった!!
今更ながらおかげさまでMusical Live Kaleidoscope vol.2、無事に終えることができました。

今回はほーんとに色々なジャンルの曲をたくさん歌わせていただき、本当に勉強になりました。

愛してやまないAmerican Idiotの21 Guns、Poker FaceのGleeバージョン。そしてリトルマーメイドのアースラーからウィキッドのグリンダまで…もうこの辺は笑い狙ってるんか!くらいの芝居を入れ込んで。楽しかった✨

改めて音楽の力、歌うことの素晴らしさを再確認しました。一緒にこのライブを盛り上げてくださったたくさんのお客様、そしてメンバーに心から感謝です。

はーい!では写真祭り~!!
アップの仕方がザツでごめんなさい(^_^;)

{4C51634A-05C5-45D3-8D6B-D71DA0DEE81F:01}

{E5234EB9-E680-46FB-B9F0-170CB0F2A869:01}



{83F7EFF7-7029-439E-AB58-03B832FA35E3:01}

{0739C166-65B6-4F58-B043-3733CDEDFD05:01}

{74082D29-66B4-4BA9-A611-C9033B9F04FA:01}

{9D5B0F6C-A60A-45A9-A071-06E6DFF9A45F:01}

{6BD440C8-0AED-4176-86E7-2E81F8B04691:01}

{D7BE9FB2-5C61-4D3C-9C7F-8AE39862E65C:01}

{FFF1AB76-D964-4C4E-A341-11F78CA3555C:01}

{4315FD9A-A0DF-468A-925B-2B5646FBB8CE:01}

{570EFDFC-CD8C-43CA-9F96-16330BDACD8C:01}

{5DF9780A-1241-4FCF-8ECA-5B9C53420690:01}

{F682369B-3214-4489-8E37-6E052AD3D90D:01}