「PANGEA」日程詳細

テーマ:
なぜか一つの記事にできないから分割します笑


*タイムテーブル*

 

11/2(水)       ---       19:30【空】

11/3(木・祝)13:00【空】   19:30【鈴】

11/4(金) 14:00【空】  19:30【鈴】

11/5(土) 13:00【空】  18:00【鈴】

11/6(日) 13:00【鈴】  18:00【空】

11/7(月) 14:00【鈴】  19:30【空】

11/8(火)   ---  19:30【鈴】

11/9(水)   14:00【鈴】  19:30【空】

11/10(木)  14:00【鈴】    19:30【空】

11/11(金)  14:00【空】  19:30【鈴】

11/12(土)   13:00【鈴】  18:00【空】*

11/13(日)  13:00【空】*   17:00【鈴】

*受付開始・開場は開演の45分前

12日(土)18:0013日(日)1300の回は慈五郎は出演いたしません。

 福井利之が出演いたます。

 お申し込みの際はお気を付けください。

鎌田亜由美は【空】チームのみ出演

 

*劇場*

 

シアターノルン

東京都大田区大森西7-5-7

JR/東急 蒲田駅東口より 徒歩18

東急梅屋敷駅より 徒歩13

京急バス森50系統「東邦大学」降車 徒歩2

 

*チケット*(全席自由)

 

一般チケット:4200

パンフ付きチケット(お好きなキャストのサイン入り):5500*前売りのみ

当日券:4500

★当日券の販売について★

当日券は残席があった場合のみ開演の45分前より販売いたします。

 

チケット発売日 101日(土)10:00~

 

*ソラリネ。ほーむぺーじ*

http://sorarine.com/

 

AD

出演情報!!「PANGEA」

テーマ:

ソラリネ。さんの「PANGEA」に出演させていただきます。


これはものすごいものが出来る予感です!


お席が各公演90席と限りがございますので、ご予約はお早めにお願い致します。

チケット→ayu.kupukupu1027.k@gmail.com



{4144CD24-C91D-41EA-A8DE-46FCF0A9D227}

 

 

ソラリネ。#16 PANGEA


2016112日(水)~13日(日)

@シアターノルン

原作:innerchildPANGEA』(2001年・2006年)

脚本:小手伸也(innerchild

潤色・演出:船戸慎士(Studio Life

 

 

*あらすじ*

 

僕は波打ち際で頬を洗われ、突然目を覚ました。

辺りを見回すと、ここは多分何処かの「島」。 

僕は………… 

直ぐに自分のすべき事が何なのかを理解する。 

傍らにいた少女を見つけたからである。 

"君を助けに来た"

"ここには全部で何人いるんだ?"

 

僕は……君のカウンセラーだ。 

 

海と陸地の始まりに、全ての大陸は一つであった。 

その名を…………PANGEA 

 

*キャスト*

 

【空】

鈴木優梨(amipro) 栂村年宣

馬場史子 永井友加里(ソラリネのユメ)

鎌田亜由美(ORCHARD 奥田努(Studio Life

松本ハジメ(Beginning!) 慈五郎(THEJACABAL'S))

北出寛(サイトウルーム) 浅川拓也(演団♤四輪季動)

森岡里世 おの沙也佳(C&Oプロダクション)

西島美都子 森裕美子

 

小笠原游大 重見将臣(ソラリネのユメ)

船戸慎士(Studio Life)

 

 

【鈴】

平松里紗(芸映) 溝口優(劇団fool)

太田希望 水野絵理奈(PLATINUM-S

高野亜沙美(A-ZO jaya) 石上卓也

賢茂エイジ(さるしげろっく/円盤ライダー) 福井利之

光野亜希子(WAHAHA本舗) 鈴木翼(ブロッサムエンターテイメント)

花田千紘 八木美香(A-LIGHT)

斎藤千晃(サンミュージックブレーン) 那須美奈子

 

青山治(NYエロマドル) 船戸慎士(Studio Life

重見将臣(ソラリネのユメ)

 

 


AD

A CHORUS LINE @ Hollywood Bowl

テーマ:
友人を訪ねてサンタモニカに来ています!

{6899332E-05C9-450C-AF1C-5926856210CD}


ニューヨークとは全然違うちょい南国な感じがインドネシア育ちには心地よく❤️素晴らしい気持ちで毎日充実しています。

さて、昨日は友人とミュージカル「コーラスライン」を見てきました。ハリウッドボウルという、ビートルズが伝説を作った場所としても有名な大きな大きな野外音楽堂にて✨

{5CE5F565-9266-46E1-A75F-76D0A44538C7}



まず何に感動したかって、「ここにいるこの人たち、みーーーんなお芝居観るために集まってるの??」っていうくらいの人の数!!17000人以上のキャパを誇る劇場ですから、それはそうなんでしょうけども、こんなにお芝居に需要があることに、一演劇人として胸が熱くなりました。
お客様あってのものですから。

{23364FAA-3AFB-41F5-955F-E506BB3949F4}


こんな野外会場だから照明さん始めスタッフもすごい所から狙ってる!

{92336A89-0B34-4FAD-BA2C-917186C99ED1}


ビールやお酒、ハンバーガーやサラダなどの食べ物もたーくさん売ってて、何に近いかというと、日本で言うところのスポーツ観戦かな??始まるまでは各席机が出せるようになってて、みんな食事してるのです!笑

{A8D17A70-8DF5-4EF0-AF9F-2F1E82BB224A}



{03106119-4FE5-4C97-B58D-0592A5ED1AE3}

カリフォルニアだからね、カリフォルニアロール笑✨

そんなワイワイガヤガヤな雰囲気の中始まるわけですが、これだけ広いのに、お客さんとキャストの一体感がすごい!!みんなお祭り的な感じで観てるんですけど、ちゃんと真剣に心底楽しんで観てて、それを惹きつける役者陣の力がもうハンパない。

{8846BCFC-72DD-4FCD-956F-D957D1DF02AF}

それもそのはず!近しいミュージカルおたくの友人、大谷亮平によると、この日のキャストはニューヨークバレエのプリンシパルとか2006年のリバイバルに出てた人とかブロードウェイの舞台の振付してる若手のホープとかディズニーのドラマに出てた人とか色んな所で活躍してる魅力的なキャストが集まったオールスターキャストだったそうで。

{9B22ADC9-8AE1-4F41-889F-4762160E7555}


{597EA377-9ABC-4507-BB91-C035988B3938}


サイドにビッグスクリーンがついてるので、細かい表情までしっかり見られて圧巻でした。

もう本当にすごいエネルギー。圧巻。比べるにも値しないくらい、何もかも足りていない。まだまだやることは山積み。色々なことを再確認させてくれた素晴らしい舞台でした。

{7648A8B3-86D1-4A8E-A38F-341A516FE2EC}

{5A045ED1-42E6-47C6-A030-10E8CF906301}



素晴らしい夜に感謝✨✨

{D1F93D36-D635-48A2-A7CA-DB63703323C3}




AD