こんちゃー!



どーも!だーくんです!




最近まで大学受験で、勉強や遊びや遊びで・・・・




あれ・・・受験生あれ・・・・www




さておき。



ようやく、大学も無事AOで入れちゃったので一安心ですかねw





アメブロとかもう一生書かないだろうな、



なんて思ってたんですが




何かあれですねww




自分が今末期すぎて





こっわいこわいこわいwwww





とりあえず言うと!





ここにリアルなことを書こうかと思ってます!





いぇーいいぇーい!





・・・・






こんなブログなんて見る人いるんかねwww

もうあれからどんぐらい放置してたんやろ・・・

ってぐらい放置してたからなぁー・・・


赤石は、もう復帰はないかなぁ・・・

何かログインできないし!w

黒さばで友達と遊ぶくらいですかねwww


赤石はいろんな人と出会えたからなぁ・・・・ww

懐かしいwww

あいくんとかまだやってるのかな・・・・

すっげー気になるww


てかおぼえてるわけないかw

もう年月がたちすぎだしね(´・ω・`)


まあ、あれですよね!

高校の帰り道にたまたまゲーセン友達といったら

彼女が違う男とプリクラ撮ってました☆

てへぺろ何て誰にもいえないや・・・・ww



しかもそれが、中学のときのイツメンだとか誰にも言えないよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



まぢオワコン・・・

これからは適当になんとなく書きたい!って思ったら書きたいと思います!(´・ω・`)



よし、寝よう。


おやすみーんヽ(*´Д`*)ノ