FOOOOOOOOOOOO

テーマ:

最近、RSに帰ってきたダークです。


えっと、1つ目のアカウントはハックされたのであきらめてました。


そんなこんな考え、夏休み1か月暇やし、RSを始めました。


金鯖は神ですね!


もうそろそろ2体とも600に・・・・。


今は、紅サバではなく黒鯖でやっております。


でも黒鯖の値段はすごいですね。


ミニPとか・・・・。


闇と光は、とりあえず10億↑。


ひゃああああああああああああああああああ


無理無理


でも、毎日クエスト?


で、毎日こすこす欠片あつめしてます^^




最近は、スロットが好調ですねー


1週間前に、パイレーツで8000枚


4日前に、バジリスクで6800枚


2日前に、マクロスカンスト9999枚


こんなに買ってるのに、貯まらないのはなんでなんだろ。



そんなこんなでやっぱり紅サバに帰りたいから600れべの2体は紅にしようか迷ってます


復帰ってよりコツコツやれば復帰ぐらいできそうかな。。。とか思ったり。


そして知らないうちに色んな人が引退してるんですね。


さびしいです。


まあ自分も引退の身でしたが、やっぱりキッカケって大きいと思いました。


とりあえず、紅に入ったときにG探しています。


天使とネクロです


よろしくお願い申し上げます!

AD

グリーがあつい

テーマ:


こんにちわ(*゚ェ゚*)

だーくんでーす!

最近は、携帯ゲームばっかですww

グリーのドリランド半端ないすwwwwww

遊戯王はまってたボクには楽しいすぎるおwwwwwwwwwwww

まぢ楽しい・・・

そんな日々です。

グリーやってない方とかいたら

ボクに招待送らしていただけたらうれしすぎて

漏らすわwwwwwwwwwwwwww

今日はこの辺で

ノシリン

AD

お久しぶりですな(´・ω・`)

テーマ:


こんちゃー!



どーも!だーくんです!




最近まで大学受験で、勉強や遊びや遊びで・・・・




あれ・・・受験生あれ・・・・www




さておき。



ようやく、大学も無事AOで入れちゃったので一安心ですかねw





アメブロとかもう一生書かないだろうな、



なんて思ってたんですが




何かあれですねww




自分が今末期すぎて





こっわいこわいこわいwwww





とりあえず言うと!





ここにリアルなことを書こうかと思ってます!





いぇーいいぇーい!





・・・・






こんなブログなんて見る人いるんかねwww

もうあれからどんぐらい放置してたんやろ・・・

ってぐらい放置してたからなぁー・・・


赤石は、もう復帰はないかなぁ・・・

何かログインできないし!w

黒さばで友達と遊ぶくらいですかねwww


赤石はいろんな人と出会えたからなぁ・・・・ww

懐かしいwww

あいくんとかまだやってるのかな・・・・

すっげー気になるww


てかおぼえてるわけないかw

もう年月がたちすぎだしね(´・ω・`)


まあ、あれですよね!

高校の帰り道にたまたまゲーセン友達といったら

彼女が違う男とプリクラ撮ってました☆

てへぺろ何て誰にもいえないや・・・・ww



しかもそれが、中学のときのイツメンだとか誰にも言えないよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



まぢオワコン・・・

これからは適当になんとなく書きたい!って思ったら書きたいと思います!(´・ω・`)



よし、寝よう。


おやすみーんヽ(*´Д`*)ノ







AD

あれ・・・・なんでやっ

テーマ:



RSを久々にやろうとINしようと思ったら


ワンタイムキーを忘れてて


昔のメアドにしようとしたら・・・・・




変更できません。



???????????



へ?


誰かメアド使ってるんか?



それから2ヵ月後が今にいたるんですが



メアド速攻変更してINしようとしてみたら


???????????



今度はワンタイムキー届きません



誰かがもってるんかな


それともこれがハックってやつなんかな



RS完全引退やろこれwwwwwwwwwwww



あれだよねっ!



久しぶりに人のブログとかみたら


やりたくなるよねっ!!



またやりたくなって


戻ってこようと思ったけど


最後は自業自得だね



まあしょうがないっちゃしょうがないけど


まだ聞いてない人もいるから聞いてみるわ



たくさんの情報お待ちしております。

え?まじかよ

テーマ:

はい。こんばんわー


だーくんです(´・ω・`)ゞ


まずはうれしいことから!



ダークンのブログ


いきなり耳きてびっくりしましたww


こんなksブログがエミュでみられてるなんて・・・



はずかしいよぉままー><


次!


異次元しました。


理由は、本鯖と同じ以上の装備にしたいからです


素材はこちら↓↓






ダークンのブログ


ダークンのブログ


どんなものできた知りたい?^^


しるかよ


久しぶりに興奮したわ


逆の意味で^^






つぎ!


先日、B9へみんなでいきましたー


なんでかボクだけ暗いところにとばされた><


そこの戦士は・・・まけたんですwwwww









ダークンのブログ



エミュもかなり充実してますが



テストがあるのでしばらくおやすみです


はやくランサ800にしたいよおー


色々実験したいよー



そんなわけで



ノシ



エミュ鯖にきて・・・

テーマ:



こんばんわぁーん!



だーくんです(´・ω・`)ゞ




エミュにきて2週間になりました・・・・




いろいろありましたね・・・2週間。







ダークンのブログ





ダークンのブログ







もう2次転生ってかんじですね。




本鯖は1年ちょっとなのに・・・。



エミュは2週間いらないのね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




GDB6でこんな現象が。。。。。






ダークンのブログ




妹たちがこんなとこに・・・・・





怖くて鼻水でた、






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




現在はこんなかんじー



ダークンのブログ



2次転生で700いきますた!



毎日毎日GDおいしいです。



能力はこんなかんじ




ダークンのブログ





まず、700でこんなしょぼくてすいません。


ちなみにPはなしでの能力です。



装備は


槍 エリアンだめ4


弓 IF7


頭 ばいざー


鎧 とろる


手 速度SF39


腰 たてい


首 たてい


足 ストライダーorうんひあし


耳 HP80あんく


こんなかんじですなー



SFぐらいしかかわってないかなwww



もっとお金ためて、腰をシグ


首をHPうんひorHP高速


にしたいですなー


できればSFをロング


とろるをドレイクに。




理想ですけどねww



まぁ。。




狩りがんばります。





では、この辺で!





ノシュリ★






こんばんわ★





久しぶりの更新になりますねっ




RSはやる気ないので、リアルの話&アニメの話しちゃうよっ///











~リアル~




最近、くだらないことで盛り上がるのですのよっ



たとえばこんなかんじ!





だ=自分

と=友達





だ『おいおいおいおいおいおい(ry』



と『あ~ん?』



だ『ちょっとこいや凸wwwwwww』




と『あーん?wwww喧嘩うってるんですか^^』




だ『ごめんなさいwwwwwこわいっすwwwwwww』




と『^^;』




だ『何その顔。喧嘩うってんの?w』




と『かかってこいよwwww』




だ『そーいうの無理っすwこわいっすwwwwww』




と『お前魔法かけんぞ?w』




だ『えwwwwwwww』




と『かけんぞ?wいいのか?wwwww』





だ『この人厨二かな・・・・・・^^;』





と『エクスペトパトローナム!!(キリッ





だ『おい、誰か精神科紹介してあげてくれ。。。手遅れかも。。。』





と『おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』





だ『なんすか?wwwww』







こんなかんじですねっ!




非常に高校生らしい会話ですね・・・・・ですよね?wwww



















まぁ、話をかえて!




今更?



みたいな事いわれるかもしれませんが




アニメ熱いですねwwwwwwwwwwwwwww





特に注目!



MM とある2期 ボク妹




一番楽しみは





そう・・・・・・





MMですwwwwwwww





最初見た瞬間



『え・・・・wM男っすかwww』




まぁアニメの内容は変態の集まりです。




その学園ライフだと思います。



超適当に言ってるのでkwskは見ましょ星





とくに一番推してるのは、アラシコです。






ダークンのブログ







どうみてもかわいすぎだろ。




ばかなの?なんなの?しぬの?






まぢで、かわいいから。





ぜひ見ましょうね星ミ


ぎょぎょぎょぎょwww

テーマ:

こんちゃぁー





ダークンのブログ






これを・・・・・

















ダークンのブログ












(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)







まあこれは2回目ので・・・・・・

















3回目のはSSないですが(´・ω・`)





ksでした^^










ー代行ー




知り合いの代行ー



ダークンのブログ






まあ、余裕かな^^



ふーっふーっふ

















ーここからうれしい耳ー






ダークンのブログ




@しゃああああああああああああああああん






@しゃんありがと★ミ







今やっと408?ぐらいです(´・ω・`)




でもレベルアゲだるいwwwwww





ぢゃあこんなかんじで!

オフ会 IN THE TOKYO

テーマ:



こんにちわんー



今日ゎ、


ウルトライジャーIN TOKYO


のオフ会に参加してきました☆



メンバー



ウィゼルさま http://plaza.rakuten.co.jp/physicality/



愛巣☆さま http://ameblo.jp/tv-love-stars/entry-10612701881.html



戦場のメリークリスマスさま http://ameblo.jp/merry-wolf/entry-10621995789.html

ルナ姫さま http://runahimechim.blog89.fc2.com/



グランスさま



4kkkさま



ダークさま



アーキュレイさま http://plaza.rakuten.co.jp/e36m3c/












正直



楽しかったですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




とりま、うーさんのノリがすごかったですwww






とりま、



みなさん




かっこよすぎです。




うーさん チョイ悪親父



愛巣☆さん チャラ男



4kkkさん チャラ男



ルナさん ギャル?



メリさん まじめ。



自分 地味ー



グランスさん 大学生



アーキュレイさん かっこぃぃ大人。



でしたねwwwwwwwwwwwwww





みなさまお疲れ様でしたぁー




でわ、RSはログアウトするので



またねん☆