日焼けで赤くなる? 黒くなる?ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中


赤くなるービックリマーク

高校3年間はクラブがソフトボールだったので真っ黒でしたあせる

でも高校卒業してから日焼けで黒くしたくても黒くならなくて赤くなってヒリヒリするだけドンッ

その頃も女の子は日サロへ行ったりしていましたが…
今は美白キラキラ美白キラキラ

日焼けは肌を老化させます注意

シミやシワの原因にもなります注意

若い時に いくら焼いても出なかったシミが急にドバーッと出てきた!!って、よく聞きます。

一度出来たシミは なかなか薄くなりません。
それどころか だんだん濃くなり 横のシミと合体して大きくなったり…怖っショック!

シミ除去も永年あるシミは しつこいです。

早めのお手入れをオススメしますキラキラ





All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!



All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ