エイジングケアサロン☆東大阪 布施

エイジングケアしながらリラックス時間をお過ごし下さい!


テーマ:

玄米カフェ身体に良さそうなランチを食べながら打ち合わせキラキラ

美味しかったアップ


食事のあとのスィーツは外せないコーヒー


{D9E41F0A-12F1-4052-95A3-5FBFB85BF51B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

美肌ドレッシングキラキラ

食べるドレッシングキラキラ

作りましたビックリマーク

にんじん

オリーブオイル

㊙️調味料


生ハムサラダにいっぱいかけた✨

にんじん嫌いな私でもバクバク食べれますアップ

唐揚げやローストビーフにも合いますラブラブ

バーニャカウダも美味しかった音譜


健康じゃないと美肌になれません

美肌ランチ企画中


{19CA0A68-23D3-4F55-87BE-C8ED2B45B341}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本三大夜景キラキラキラキラキラキラ

神戸摩耶山の掬星台へ連れて行ってもらった(^^)/

メッチャ綺麗〜ドキドキ


カップルばっかりあせる

そりゃそうよね

{0A1EB2B2-A7B2-4803-BB23-5D50BE73F0D0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日も3人で美味しいツアー音譜
夕陽ヶ丘近くでイタリアンランチスタートから〜バリタワーでデイユースキラキラ
マッサージしてもらってから〜
夜は布施の海老蔵で豪華鍋
私も友達に教えてもらって初めて行きましたが有名らしいですビックリマーク

最後、布施のbarで飲んでフラフラして帰ってたら、家の近くでナンパされた(笑)
もちろん丁寧にお断りいたしました

昨日も、また全部ごちそうになりました
ありがとうございまーす(^-^)/

{1BE3EEB8-78AA-4B3B-A8D6-AF3B1B1CF60C}

{43ED7D0F-895F-4E2C-9BAC-5206E1D8A028}

{9751B5F0-E976-41A1-BAA5-B23C567E6C24}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、朝早くから家まで迎えに来てもらって、前から行きたかった銀シャリ屋げこ亭に連れて行ってもらったー音譜

車に乗ったら、コーヒーとお茶が用意されてて〜なんて気がきく26歳男子ラブ
で、28歳女子を迎えに行って3人でまた美味しいもの食べるコースに出ました

早めに着いたので並ぶ事なく食べれた
美味しいビックリマーク美味しいビックリマーク美味しいビックリマーク
何回も言うたわ

昨日遅くまで、あんなに食べたのに、めっちゃお腹空いてたしあせる

そのあと、穴子寿司が有名な深清鮓で持ち帰りも買って〜
UKでケーキセット食べて〜
バッティングセンターで消費して〜全然消費少ない
長居の美味しいたこ焼き屋行って〜
鶴橋商店街でキムチサンド食べて〜
送ってもらった

しかも台湾に行ってたからって、お土産までくれたー
ほんま優しい子や照れ

{C901867C-0163-4F9B-9525-1313ED865ED9}

{0554E099-23C8-4624-AB78-0818CA9827C3}

{A5E6ED33-1433-4A87-89CB-A6403818713E}

{22E6B6E9-A894-4145-8253-E4BE23564941}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに岩盤ヨガキラキラ
最近、無農薬玄米を発芽玄米にして食べてるからか、代謝がめちゃめちゃいい〜音譜
久しぶりやのに、岩盤に寝た瞬間から汗が凄くて、ヨガの時も滝ですか❓っていうくらい汗出たあせる
お水もいっぱい飲みながらなので、かなりスッキリしたアップ

熊本が実家のお友達から自家製の高菜を分けてもらったので、無臭ココナッツオイルと混ぜておにぎりにしたら、そら美味しいよ!!

もうひとつは、無農薬玄米を8分付きに精米してもらって、おにぎりの中はシソ昆布を入れましたおにぎり
8分付きって、ほとんど白米

ご飯だけでも食べられるくらい甘くて美味しいのに、おにぎりにすると更に美味しいドキドキ

今度は、生姜と炊いて更に代謝
美容と健康おにぎりのレパートリーが増えてきた

{E4841717-B3F6-422F-81E0-59D4BF8A4FEC}

{F17AE46A-5E51-4A77-AF81-2E550EF33EA7}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。