輝いた一日 | おまめの部屋

おまめの部屋

マンションのベランダで多肉を育ててます。
部屋ではネザーランドドワーフうさぎ&オカメインコを飼ってます。

コケコッコォ~🐓


空気がひんやり
日の出は大きなオレンジ色の太陽です晴れ
{9BA0FE38-9B1D-46A1-B13F-EA39522DEE98:01}



ベランダに出ると 背筋がシャキッとするような寒さだけど、多肉が輝いてるキラキラ


虹の玉がイクラみたいうお座
{269B8A61-1E7F-4473-9ED1-54543F503003:01}



meggyさん缶の虹玉も真っ赤に音譜
{27A7AF69-70D4-48EC-A676-13B7556D1E3C:01}




ゆつきさんのセダム缶もキラキラキラキラ
{CFCC5623-6E64-4C54-9E2E-BFB131972A43:01}



カコ家から来てくれたピーチ姫が可愛い
{43415599-4BD5-4F2D-A8C7-5E4D12B80867:01}




ブタ鉢のパープルヘイズは色とりどり
新しく出た緑色はパープルに変わって行くんですね
{B3B29C0A-F85B-4B4A-9D3F-EDB019505C0C:01}



デザートローズも赤さ進行中音譜
{9B3A0EB7-548D-4601-B363-5DD097A9257C:01}




会社では~~~
はい! 咲きました
ジャコバサボテンの開花ですクラッカー
{D788C918-2563-4104-A55F-6644BB897E3E:01}






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日一番輝いたのはゆなちゃん
ちょっと遅めの 七五三キラキラ
髪飾りはママが成人式に付けたのです
{E8EA8636-77EA-49B0-A9DB-812224C470E5:01}
こんなに大きくなりました


ゆなの成長もですが、パパとママの成長に拍手合格
同級生のふたりは
19歳で結婚、20歳でゆなが生まれました。
お宮参りの写真は二人とも子供みたいな頼りない顔だたのに‥。

今日は
父親、母親の顔となり二人を見上げるゆなの嬉しそうな笑顔
幸せそうな三人を見てたら涙が出てしまいました

とびっきりの家族写真が撮れましたチョキ
これで私も一安心ニコニコ






ご訪問ありがとうございました≧(´▽`)≦



良き日の朝
朝日を浴びた富士山ですキラキラ
{3C4A0930-FC2D-49C0-8651-751F25C1C2C4:01}