モンハン 竜退治の巻 | ひまつぶしに・・・。

次は竜は竜でも



モンハン



です。


ひまつぶしに・・・。


クエストを受けます。



ひまつぶしに・・・。


ターゲットは・・・、


イビルジョーだっ!!


・・・もう1回クリアしてるけどさ。



ひまつぶしに・・・。

発見!!



片手剣だろうが遅れはとらぬ!!



ひまつぶしに・・・。


うおおおおぉぉぉぉぉっ!!!



ひまつぶしに・・・。


ふごっ!?



ひまつぶしに・・・。


ぶへぇっ!!?



ひまつぶしに・・・。


・・・おお、ゆうしゃよ。

死んでしまうとはなさけない。


勝てませんでしたorz


SKYRIMにモンハンのモンスターを出現させるMODを使いました。

モンハンP3rdでも強かっただけあって、Skyrimでも強いなぁ。


よしっ、次こそ勝って、恐暴竜の宝玉を剥ぎ取ってやるぞ!!

・・・無いとおもうけど・・・。


おまけの装備組み合わせSSです。


ひまつぶしに・・・。

体:アイゼンプラッテのリテクスチャ

手:Maxi

脚:Tona Aily(Black)


・・・なんか顔が変だなぁ。

ひまつぶしに・・・。


お決まりのこのポーズ。


手に持ってる両手剣はエターナルエッジです。

たまにはこういう剣もいいですね(^u^)