Skyrim 竜退治の巻 | ひまつぶしに・・・。


いきなりですが、倒しました!

インフェルノドラゴン!!


ひまつぶしに・・・。

・・・でもこれじゃ、インフェルノドラゴンかどうかわからないですね。なので↓


ひまつぶしに・・・。






























ひまつぶしに・・・。
もう、血みどろです。


ひまつぶしに・・・。
装備は

防具:TERAのキャスタニック(顔も)

武器:Moar Kontentの片手剣

盾  :Moar Kontentの盾


ひまつぶしに・・・。


独特の形状をしてます。

お気に入りです。

ホワイトランのブリーズホームを買ってお釣りがくるくらいのお値段でした。(たしか)


このインフェルノドラゴンが以外と強かった。

体力高いし、炎・・・を吐いてくるのは別にいいんだけど、

地上に火の玉(精霊だったかも)を呼び出します。

それが向かってくる!!

ドラゴンのブレスから逃げてりゃ火の玉にぶつかってダメージ食らうし、

かといって攻撃して、破壊してればその隙にドラゴンブレス食らうし…。


1回シニマシタorz


逃げながら回復!

ドラゴンが地上に降りてきたら脇目も振らず攻撃!

ヤバくなったら回復薬を使う!

ドラゴンが飛ぶ!

また逃げながら回復!

以下略


で、倒しました


  (*^_^*)