結婚式お呼ばれセット ショートボブver | 宇部市 美容室・美容院 ワイズヘアー クアトロ店 西田沙織のブログ

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!🙌🏻

今日はこどもの日🎏

私もお休みを頂いてましたが


あちこちで鯉のぼりを見かけたり

こどもたちの声がより一層聞こえてきた

今日1日だった気がします😄

------------------------------------------



ところで

今日はヘアセットのアップです!💕

お友達のJちゃん


{F2ED3E70-54D2-4C5B-A12C-C8BFC1D8D687}


いつも定期的にパーマやカラーをしに来てくれるのですが

今回は結婚式のヘアセットに来てくれました!


いつも伸ばすといって結局切ってしまう彼女ですが


この日のためにがんばって伸ばし

えりあしがちょこんと結べる長さでアレンジしました!😄


サイドはご要望で編み込みにし

後ろは小分けにねじりながらゆるふわにまとめました!💕

後れ毛もほどよく出して波ウエーブに☆

かわいいバレッタももってきてくれてたので

隙間にどーんとつけました😆


ほどほどの長さがあれば

ショートのアップアレンジもできますので

ぜひ相談頂けたらとおもいます🙌🏻


また載せますね🙌🏻


いつも覗いて頂きありがとうございます!