テーマ:

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!🙌🏻

やっとご報告!

今回は長いです、笑


この月曜日は

毎年広島グリーンアリーナで行われる
スタイリングコレクション 中国大会でした!🙌🏻


毎年ながら
大会前日は寝ずに仕込みをして寝不足だったので


今日はお休みを頂いてたので

お昼まで爆睡でした!笑


さてさて、そんな大会当日の

競技中のクアトロメンバー✂︎


{B9D9F4B6-9BFD-4B0F-B496-512079204F24}


各それぞれが

新たなチャレンジで
みんないい表情😄


そしてわざわざ応援をしに来てくれた

コンシェルさんたち😭

{2FD823AE-AEC6-4D46-A872-4EF429382B40}



そんな私の出場種目は

展示のカラーデザインレディース部門と


当日競技する

レディースカット部門と
メンズカット部門

その両方の組み合わせをみる
総合部門に初出場しました!


{3DEBFD5A-1401-4DB7-AE62-5349523FE205}


去年全国大会に出場し

2部門で3位入賞でき

なにより全国でみたモデル競技に圧巻し


来年は必ず総合部門に出る!と決意


その想いは変わらず

それ以上にたくさんの想いが溢れ挑んだ今大会



結果は

なんと、なんと!


カラーデザインレディース部門   入賞


メンズカット部門   入賞

レディースカット部門   優勝‼︎‼︎

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

{7E3A1DF3-498A-4613-B7FF-37881928CC45}


さらに

広島県知事賞と


今大会の審査員でもあり

学生時代から美容師として
デザインや人間性が大好きだった
veticaの内田聡一郎さんが選ぶ

内田賞も頂くことができました!!!!!😭


{3C553BBD-E14A-43DA-9482-68BCFACF2FB0}


以前から内田さんのinstagramやfacebook
美容雑誌等たくさんみさせて頂いてて

今回内田さんが審査員でくるときいた時は
本当に嬉しくて

自分の写真フォルダには内田さんの作品や
内田さんが選んだ作品がいっぱいあるので

毎日みてはデザインを考え

チャレンジする気持ちと

誰よりも内田さんの目にとまってほしい!

その一心だったので
選ばれた時はほんとにほんとに
嬉しくて泣き崩れました、笑


最後に写真も撮りたいと言って頂き

ほんとに少ししか話せませんでしたが

ほんとにめちゃくちゃ素敵な方でした!


なによりこんなにも賞をとることができたのは
ほんとにモデルのみさきちゃんとみやぎくんのおかげ!


{87075267-0A7D-4D04-BA45-828C02DBEB55}


総合部門は逃したから3人で表彰台にあがることができなかったけど

ほんとにほんとに最高のモデルでした!😭


競技中賞とれなくてもほんとにいいやと思えるぐらい

2人のおかげで笑いながら楽しくできました!

ほんとにありがとう😭


そしてこの競技にでるにあたって

モデル探しに協力してくれたスタッフのみんなやお客様や

みさきちゃんを紹介してくれたお客さんのあつこちゃん

衣装として私物を貸してくれた友達やスタッフのみんな


応援してくださった友達やお客様やスタッフのみんな


ほんとにたくさんの支えの中でとれた賞です!


大会後も荷物の多い私のものをスタッフみんなが持ってくださったりとほんとにほんとに感謝でいっぱいです。


長くなりましたが

全国大会でも優勝目指してがんばりますので

これからもよろしくお願いいたします!

{185E85AF-67AF-4206-9A88-24ACCA70B5D1}


西田沙織
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です


先日落として画面が割れて使えなくなった6s


{169A63F0-ADA5-403B-A11D-6E0017FF5055}


バッキバキ笑

でも補償に入ってたので
新品の6sと変えてもらえました!

どーせなら7がよかったけど
4月に変えたばっかなので
諦めました、笑

とりあえずまだカバー買えてないので
前の5sでしばらくのりきります!笑



-----------------------


ところで

いよいよ1週間後には中国大会!



{BCE81B48-BC0A-4BE1-8C43-FFF6538F910D}


先日自社で行われたプレ大会!


{9BB83EE8-5462-4A35-BB00-98E05C7D2FAA}


当日マネキンを使って
ワインディング、ウィッグカット、オリジナルセットにでる人たちが

本番さながらの
いっせいにタイムを計りながらやりました!


側からみるだけでも

緊張感味わえましたね、✋


ちなみにわたしは

マネキンを使った展示部門と


なんと今年は!

実際にモデルさんを使った総合部門に出場します!

男女のトータルのバランスやモデルさんに似合ってるかを見られるこの部門


去年全国大会に行かさせてもらい

全国各地から勝ち上がってきたモデル部門の方たちをみて

ほんとに刺激をもらって

来年は必ずでる!と決めてました。

今年に入ってもその気持ちは変わらずで


自分自身に挑戦する気持ちと

後輩たちにもチャレンジする気持ちや

美容師として自分の感性をみせたり
デザインをつくることの楽しさを
身近でかんじてほしいという想いでこの競技にでます!


なによりもモデルさんがいてこそのこの競技


モデルさん探しを快くしてくれた
友達やお客様には本当にあたたかさと
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!


強引なアプローチから

快くどころか

楽しんでOKしてくれたお客さんのみやぎくん

とこれまた快く友達を紹介してくれたお客さんのあつこちゃん

と快くモデルをひきうけてくれたみさきちゃん


もう感謝でいっぱいすぎます

ほんとに人との縁や優しさを
よりかんじたこの数週間!


必ず2人をかっこよく、キレイに仕上げます!

当日の仕上がりをお楽しみに〜


ではでは


いつも覗いていただきありがとうございます   。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!
宇部市 美容室 クアトロ
スタイリストの西田沙織です!



ワイルドバンチにいってから

音楽熱が冷め止めず


3日に1回はTSUTAYAにいって

10枚借りてCD1枚買っての繰り返ししてますw




そんなこんなで今日で8月も終わり!


この夏を振り返るとほんとに楽しかったなーとしみじみ( ´・ω・`)

川にいってラフティングしたり


{BB8707FE-EE2C-4E51-A296-A3638E3E5064}




糸島でぷらぷらしたり

{3872752E-F64E-4671-AD46-5CC8CCAF032A}

RED HOUSE CAFE

{9F89966A-F94B-4FCC-A53C-4E529813EE7A}


花火みたり

{37CB517E-BF7E-4EB8-BFEB-F592BE6FA1B7}

お泊まり会にボーリングしたり

{124876FB-C9CB-41BB-98BB-C083368E89F5}


お盆は食べすぎてリバウンドしかけたし😂

{045DF235-AD8B-4E37-AC4C-39FB4EF54C9E}


そしてフェスで日に焼けて


{493AF496-3AE4-4DD6-BCE3-18AE7821FCF4}


8月ラストの〆は
極寒の中のビアガーデン!😂

{CF6465C0-DBA5-44D0-BBE5-4CC42D29CF0D}


寒すぎたので速攻で別の居酒屋に逃げ込みましたが、(笑)


たくさんの人と笑って楽しんだひとときでした(*^ω^*)



いよいよ9月!

毎年ながら9月は中国大会があり


今年は初部門のモデルペアにでるので


毎日頭をかかえております、(笑)



まだ女性のモデルさんを探しているので

身近に

ボブより上で派手に切りたい方がいれば
ぜひ連絡頂けたらとおもいます🙏🏼
よろしくお願いします🙇


でもやってみたいデザインがたくさん浮かんでくるのって

ほんとにわくわくするし

やっぱり楽しいですね!(*^ω^*)


今年はチャレンジ精神で楽しみたいとおもいますー\(^o^)/


あ!最後に
8月と言えば忘れちゃならない
この子の誕生日!


{B86E1518-A0AB-4512-BE21-782BB36B1414}


シュッと大人っぽくがテーマ、😂

しげ一緒にがんばろうね!笑

ってことで改めておめでとう!🙌🏼


これからも大人っぽくシュッとしていくしげに期待してあげてください!笑


ではでは!

いつも覗いて頂きありがとうございます!😄



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。