成長した姿をイメージせよ | パーソナルトレーニングスタジオ101 河合 学のブログ
パーソナルトレーニングスタジオ101
mail:training@pt101.jp
HP:www.pt101.jp

こんにちは。大阪市天王寺区玉造にある会員制パーソナルトレーニングスタジオ101、美くびれ伝道師の河合です。

101では、カウンセリング時に目的や目標をお伺いさせていただいています!!

ブログを読んでいただいている皆様に質問です!!AさんとBさんでは、2ヶ月後どちらが綺麗でカッコイイ身体になっていると思われますか!?

Aさん「とりあえず、10kg痩せたいねん」

Bさん「女優の○○さんみたいな感じの身体が好きで、私もそうなりたい!だから5kg痩せたいし、綺麗に痩せたいから、脂肪をしっかり落としたい!!」

ここで何が違うかと言えば、皆様もうお分かりですよね!?

目的や目標に対してのイメージがより具体化されているのは…


ですよね!!

トレーニングによって身体は成長します!!101では、さらに効果的なトレーニングで成長を加速させますチョキ

もっと自分を好きになってあげて下さい!!もっと自分の可能性を信じてください!!

大きな成果を成し遂げるのに、イメージが小さくてはもったいないお化けが出ちゃいますドクロ

綺麗でカッコイイ身体になりたい皆様とお会い出来るのを楽しみにしておりマッスルグッド!