やめることと始めること。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

 

今日は「中止」と「復活」のお知らせです。

 

まず中止から。

 

3月開催予定の「生きづらさを卒業するセミナー」を

中止にすることにしました。

 

理由としましては、中身を再度検討した結果

以前開催していた「幸せに生きる技術」に

かなり近いということがわかりました。

 

幸せに生きる技術はライブのセミナーですので

こちらをまた復活させる形で代替します。

 

 

ただすべてライブにするのではなく、

ライブ+オンラインのハイブリッドにします。

 

すでにLPができてますので、

興味のある方はご確認くださいね。

 

 

 

 

そして復活の方ですが、

毎年GWに短期集中講座をやっています。

 

今年も、もちろんやります。

何をやるのか?を考えた結果、

 

「スーパー質問塾第10期」

 

これをやることにしました。

 

一旦やめようと思っていたのですが、

リクエストもありますし、

集中開催しやすい講座なので

今回復活開催です。

 

 

早割価格も設定しましたので

ぜひぜひよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

note

 

 

 
 
ESSEonline

 

 

 

 

 

 

 

セミナー情報