特別レポートの無料配信を開始しました。 | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

こんにちは。キングです。

 

「プロコーチとして活動できるようになるにはどうすればいいですか?」

 

そんな質問を受けることが増えました。
 

僕はマーケティングやセールスの専門家ではないので、
そういった観点からお話は出来ないのですが、


自分がやってみてダメだったことと良かったこと

 

これについてはお伝えできます。
そして、それをレポートにもまとめてあるのですが、

改めて読み返してみて、

 

「あー、これやっぱり原則やなあ~」

 

と実感しましたので、再度一般公開することにしました。(^o^)/

レポートは3つあります。

 

一つ目は、現在もステップメールで配信しています、

 

「コーチ・カウンセラー・セラピストとして小さいけど確実に成功する方法」

 

というレポートです。

これは僕がプロコーチを目指し、大変なピンチをくぐりぬけ、

現在に至った経緯をお話しています。

今読んでも確かにこれが基本だなーと思うので、

読んでもらって損はないかなって思います。

 

二つ目は8年ほど前に「まぐまぐ」で発行していたメルマガです。

「思考は現実化する?」

 

というタイトルですが、結構人気がありました。

これはまだコーチを目指す前のお話ですが、

僕が成功を夢見て、一旦は手に入れたものの、

あっさりとつぶれてしまい、その後も苦戦していたことを

「なぜそうなってしまうのか?」という解説付きで書いています。

三つ目はその続編の「間違いだらけの成功法則」です。

これは色んなことにチャレンジしたもののうまく行かないのはなぜ?

ということを解説しています。

この2つは古いメルマガなので、今の自分の考えや時代背景に

合ってない部分もあるのですが、読み物としては面白いので
そのまま公開することにしました。(*^_^*)

登録は以下のページから行えます。
また感想など聞かせていただけると嬉しいな♪

http://www.reservestock.jp/subscribe/66193

 

*********************************************** 

 

最弱メンタルを最強に変える!キング流コーチングが学べる

エフェクティブコーチング初級コース

 

東京は1月、三重は4月スタートです。

詳しくはこちらからどうぞ。

 

自宅で学べる!3ステップキング流コーチング

 無料事前説明会をスカイプにて実施中!

 詳しくはこちらからどうぞ。

*************************************************