ネガティブじゃない人が応用したら? | ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチング

ふだん着のコーチングを推奨している、メンタルコーチ&公認心理師の川本です。2019年扶桑社様より『1日3分でうつをやめる。』を出版しました。
このブログではメンタルへルスやコーチングビジネスに関する情報をお届けしています。よろしくお願いします。

font color="#FF0000">緊急開催!2月5日大阪!

心が折れない!落ち込まない! 自分が強くなる心の使い方セミナー」


なぜあなたはすぐに落ち込んでしまうのか?
なぜネガティブ思考から抜けだけないのか?

それはあなたの性格のせいではありません。
あなたの心が弱いからではありません。
あなたはただ、心の使い方を知らないだけなんです。
心の使い方をマスターし、コミュニケーションのスキルが上がれば、自動的に強い自分を手に入れることが出来ます。

このセミナーでは、たった1日ですぐに使えるテクニックをお教えします。

詳しくはこちらからどうぞ!!

------------------------------------------------------------------------------------------------

僕が教えているのは、「心が折れない・落ち込みから脱出する」という技術。

どちらかというと、ネガティブな感情をコントロールする方法です。


じゃあこれをネガティブじゃない人、やる気満々でモチベーションの高い人が覚えたらどうなるか?


↓ 間違いなくこうなります。

・目標へのビジョンが更に明確になる。
・アクションが加速する。
・他人との関係性が向上する。
・リーダーシップが身につく。



僕の教えているスキルは、例えると調子の悪い車を整備して元の状態に戻すようなもの。

それを調子の良い車に使うのと同じことなので、更にスピードが出るようになったり、ブレーキの

効きが良くなったり、オーディオが良くなったり、カッコよくなるわけです。(笑)

僕は良く「心にターボをつけるようなもん」と言ってますけど。(^.^)


目標はあるけどうまく行っていない、もっと加速したいと言う人、一度僕とお話しませんか?(^.^)

------------------------------------------------------------------------------------
折れない心を作る無料レポート「プロのコーチが使っているうつにならない・うつにさせない8つのテクニック」はこちらをクリックしてください。


>ブログランキング参加中。現在23位。↓ クリックお願いします!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村