【遺伝子検査の結果は!】 | 台東区で働く社長•風見 知希のアメブロ

【遺伝子検査の結果は!】

お疲れ様です、風見です。



先月、遺伝子検査を受けてきましたが

その結果が出ました。

性格や将来の病気の事、仕事の事など

まるで占いのように聞いてきました。

まず、性格は

『 ストレス耐性が異常に強いため、どんな困難にも立ち向える。がしかし、強すぎるがゆえに相手へのストレスも半端なく、相手をプレッシャーで圧し潰す事にもなりかねない。』

おぉ、当たってる。

そして

『 なので、もし経営者などをする場合は、部下の話に入らない。全てをしてしまう性格が災いして、部下を潰す事になりかねません』

なるほど

『 自由に1人で仕事しててください。それが一番かと思います。 』

・・・・


適正な職業は

経営者、オーナー、政治家、冒険家・・・


冒険家

そして、適正な部署は

海外事業部

だそうです。


なんとなく、今の仕事の置かれているところに近くなっているのか?


という気すらしました。


その他も病気の事や今後についてなど

色々とお話をしましたが

やはり、当たっている事が多く、遺伝子ってすごいなと。


今度はさらにバージョンをアップしたものでも

受けてみようかと思う次第です。


風見

フラスタークエスト 冒険者募集中
治療家・トレーナーのためのまマーティング勉強会
▶︎冒険の準備始める
冒険をしない

風見がブログやSNSでは言えないような事を無料メルマガで発信しています。
登録はこちら