【家族との日】 | 台東区で働く社長•風見 知希のアメブロ

【家族との日】

お疲れ様です、風見です。



5月8日は母の日でした。

すっかり出張でその事を忘れており

日曜日に母に連絡し、急遽家族でご飯に行こうということに。

火曜日、つまり昨日が本当は神戸に出張だったのですが

違う仕事が入りなくなったので

夜は空いており、そこに!

ということで

実家に帰省。


母と父にリクエストを送ると

ステーキを食いたい!という事でしたので

地元のステーキ屋さんに。


父、母、弟(2番目)。

一番下の弟は仕事という事でいませんでした!


私も弟も最近、食が細くなり

お肉も普通、僕に至ってはご飯もいらないという状態。

そんな中、父も母も

しっかりとお肉とご飯と食べ

父に至っては、300gのお肉に、ご飯も大盛りと

まるで20代のような食べ方でした。


帰り際、あれだけ食べれれば

長生きするねという話をしていました。


どちらも長生きして欲しいですが

もっともっとみんなといる時間も増やしていかねばと思いました。



*写真を撮るといっているのに食べるのをやめない子どものような父でした。

風見

フラスタークエスト 冒険者募集中
治療家・トレーナーのためのまマーティング勉強会
▶︎冒険の準備始める
冒険をしない

◆フリーランス治療家応援企画台東すこやか整骨院でフリーランスの方のための
施設提供サービス始めました!詳しくはこちら
治療院を自分の城にできる企画をフラスターから!