こんにちは。
お彼岸になりましたね。

ずいぶんと日差しがポカポカして〜
日中は温かくなって来たし〜
春♪ですね(*´꒳`*)


そんな春の日に…
家族の手術がありました。

たくさんの友達や知り合いの方から
応援メールやメッセージをもらって
いっぱい励ましてもらいました!
ありがとうございますm(_ _)m

術後はまずまず順調で
日に日に管も外されたり
点滴の回数も減って来てはいます。
よかった(*´꒳`*)

…なのですが、、、
手術前日に、今度は父が体調を崩して
入院からの検査の日々でした´д` ;
今後の手術の日程はまだ先になりますが

それでなくてもキャパの小さな私。。。
オーダーいただいた皆さんへは
お渡し時期の延期をお願いしています

ご迷惑をおかけして
申し訳ありませんm(_ _)m


今日もこれから病院まで〜〜
話しも出来ず食事の楽しみもないのは
辛そうなので^^;
洗濯物を取りに行きながらの
片道1時間の電車の旅です(*´꒳`*)

ぽかぽかな車内は
毎日、睡魔との闘いです!(≧∀≦)

そんなこんなの近況報告でした。
皆さんも良い連休を〜〜*