最近のこと

テーマ:
こんばんは。

今日は暑かったですね〜

春から初夏へと〜

日々少しずつ近づいています(*´ー`*)


そんな最近の私は〜

オーダーいただいていた

エプロンの納品を終えて

お預かりしているものの作業をしたり

娘の衣装の作業をしたり…

そんな日々を送っていました。


家庭訪問も無事終わり

娘のプレコンクールの日にちが迫り

また大きな節目を迎える準備をしたりと

なかなかな勢いでの毎日ですが

一つずつを楽しみながら

乗り越えて行きたいと思います!



{82A9BC67-CA07-4B7A-A5C1-38C4C54F1B40}

{13936179-FE37-40FB-BF34-E6F56D0BC1A3}

{D5CBAC2F-60F4-4E3A-BA97-0FB8F642CB74}



我が家に咲いたバラ達〜

今年はあんまり綺麗ではないけど

待ちに待ったこの時が

しあわせなのです(*´ー`*)





AD

GW*

テーマ:
こんばんは。

GW最終日になっちゃいましたね〜(*´-`)

GW初日にはお仕事半分

遊び半分でこちらまで〜


{9DA5A40A-BC35-4FF1-A6BE-D8A3FBC23B5D}



激混み覚悟で行ったのに

それほどの人出でもなく

サクサクとお仕事終えて

美味しいご飯をいただいて来ました(≧∀≦)



家族とは恒例の〜


{EB073621-9871-4820-B5D6-E16EAE26158E}



{6C45EB1B-7D2C-4986-AED4-13AC6E314D56}


神社でのお参りの後は

もう10年以上前に何度か行った

ミニチュアの世界へ〜


{32DD617A-9FD3-43AA-8FD3-72C0CB8DA973}


すっかり大人っぽくなった娘を

後ろから隠し撮り(*'▽'*)

{54A5D1AE-F03D-4353-AEDD-8E8E4DFFC4FE}



楽しいお出かけ♪

美味しいご飯♪

他にもちょこちょことお出かけ出来て

しあわせな連休でした⤴︎


また明日からお仕事頑張りまーす(*´ω`*)!!







AD

久しぶり*

テーマ:
こんばんは。

日中はずいぶんと温かくなりましたね〜

出勤途中で会う人の中には

すでに半袖!?の人もちらほら。。。

朝晩との気温差で風邪など体調を崩しやすい時期です。

皆さん、気をつけましょうね〜


さてさて、

ずっとお待ちいただいていた商品。

少しずつ完成して

納品の連絡をさせていただいています。


すっかりミシンから離れてしまっていた1ヶ月、、、。

ゆっくりとペースを戻して

また製作を楽しみたいと思います⤴︎


***


先日は、超〜〜久しぶりの自分時間。

娘が療養中で家に居るので

三食しっかりと作ってくれているのですが

たまには母さんもご飯を作らねば!

ということで〜

習って来たメニューを再現してみましたよ♪

ちょこちょこ買い忘れたものもあったけど^^;
美味しいレシピのおかげで

みんなで美味しくいただきました(*´꒳`*)


{FC161C04-BD50-4653-AD3D-857ED7A64732}


またまた我が家の定番料理になりそうです♪




AD