ダイエットはじめます!? | サンとらちゃんのブログ

サンとらちゃんのブログ

サンドラ大塚店公式ブログ!!
当店の取り組みや大塚地区のプチ情報をバシバシ更新します!!

 

まずは明日の御案内


明日

10月10日

(月)



最新機種








【パチンコ】























【遊パチ】

 









【スロット】










『海』&『北斗』の最新作を導入!



遊ぶなら


楽しいサンドラヘどうぞ♪




改めましてこんにちは


コボ太郎です

ようやくサンドラに慣れてきたところですが
ホールを巡回中に恐ろしいことに気づいてしまいました!



なんと…


椅子と椅子と間に
入れなかったのです。(TωT)
要はただのデブです

今まで欲望のまま我慢せずに磨き上げてきた
『わがままボディ』

実際に見て下さい、触って下さい!
この魅力的なスタイルをドキドキ


特に18時以降必見です


この現実を受け止め

ダイエットを開始します!


まずは体を引き締め皆様に快適に
遊んで頂ける様頑張っていきます(*゚ー゚*)

明日もデブコボ太郎馬車馬のように
こき使ってくださいねドキドキ


逆に喜んじゃうかも知れないです(笑)

罵声を浴びせていただいても構いません





それではまた音譜