サンとらちゃんのブログ

サンドラ大塚店公式ブログ!!
当店の取り組みや大塚地区のプチ情報をバシバシ更新します!!


テーマ:


巷では7月の参議院選挙やら


イギリスのEU脱退やら、

それに伴う世界恐慌の兆候など

なにかと話題に事欠かないようですが、

私としては








今週のトークン集めが終わってない!






事の方が重大だったりします

火曜日のリセットまでに何とかしないと

こんな大人でスイマセン





それでは明日の告知から





明日
6月27日(月)

新装開店



【スロット】

沖ドキ!パラダイスHA




★好評稼働中★

【スロット】


パチスロテラフォーマーズQ



【遊パチ】

CRデジハネビッグドリームSN






CRAモンキーターン 神速の勝利者GLB



パラダイスな1台を導入します!





さて、今日は趣向を変えて

最近ハマっているスマフォゲーの宣伝でも

しちゃってもよろしいですかね?


まずはコチラのアプリ





ひとりぼっち惑星



もうタイトルの時点で漂うぼっち臭

この始める前からプレイヤーのやる気を削ぎに来てる感

ぼっちにはたまらない一品


ゲームの内容としては


誰も居ない惑星でひとりぼっちの生き物が

辺りに転がっている部品を集めて

宇宙からの声を拾うっていう


なんだろう、私が文章にすると

どうしてこんなにもアレな感じになってしまうのか

私が独身だからだろうか

溢れ出るぼっち感が文章にも染みだして来ているのか

それとも夜な夜な体育座りで宇宙との交信を


おっといけない話がそれた

そうして部品を集めてアンテナを伸ばして行くと

この惑星の過去の出来事等を

アンテナが受信するようになって行き

そうして惑星の真相に迫って行くストーリーです




さらにこのアプリの機能の一つとして

他のプレイヤーの声も受信できるようになります

そう、簡単に言うと

ボトルメッセージみたいな物が届くって事です


このアプリを使って流した誰かのメッセージを

アンテナが受信するようになり

様々な内容のメッセージが届く様になります


中にはネタに走った物や

ちょっと真面目な物

料理のレシピなんかもあったりするので

気が向いた時にでも

触ってみてはいかがでしょうか



それでは、

いつか皆さんのメッセージが受信できますように。






















彡⌒ ミ
( ´・ω・) まぁ、ホントはやってないんだけどね




 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。