ニトリで引き出しタイプの
収納ケースを買って来ました♪

{6E2EC80C-56B0-4786-9FE0-12AC750D31BE}




洗面所も模様替えしたくて
3個購入。

{3B4F1EB9-9AF7-4D98-8A97-6284ADB3DABE}

連結して
積み重ね出来るので便利です*॰ ( ¨̮ ) ॰*





この真っ白なケースに
セリアのウォールステッカーを
貼ってみました◡̈*

{AC0B3FE4-4696-4CD6-B93B-D188EC549EC1}
*微妙〜(´∀`)




ウォールステッカーは
こんなにもかわいいのです♡♡♡
{EB7D7627-E6EC-4BA3-9D3C-CE40324B48B3}





引き出しには
それぞれ1段ずつバスタオルや
旦那と私の衣類などを収納します✧*。

*画像お借りしました。
{86629D07-2763-4D7C-AD69-418FD7282777}



収納ケースを洗面所へ置いてみると
3個では少し低かったので、
おうちで使用していた同シリーズの
ふたタイプのケースを
4段目にのせてみました(*ˊᵕˋ*)

{5558D16C-A6ED-49FD-B587-B99A4894C2C2}




アイロンなどを収納していた
ふたタイプのケースを急きょ使用。

{FEA6012C-BCE6-419A-8AD3-3389D428D9D4}
このタイプ、もう一つ買ってこなくては…





{AB0EB74C-2B74-45FA-A500-7790EEDC6B7B}
洗剤やバス用品などの
ストックケースにしたいと思います♪




{FEA5BD8F-4542-44F4-987E-DF77E3169A9C}

狭い洗面所だけれど
すっきりと収まってくれました( ˊᵕˋ )



残りのかわいい
ウォールステッカーも 。

{1AECD77A-0B9E-4A3F-A6E4-234EFDA18E4B}
ついでにペタッ*✲゚*。 ♪




{205E31C5-809B-4DBA-B79A-4073BA30C1AF}



ちょっと変わった
洗面所が新鮮で、
嬉しい気分になります( *ˊᵕˋ* )✩‧₊˚




オマケ


古着屋さんに
着なくなった洋服を売りに行き、
査定を待つ間に見つけたワンピース♡

{CFED2992-2D8A-44DC-979F-6D4C3BFF3BDF}

新品タグ付き
SM2のキャミワンピ✧*。



普段、売りには行っても
古着は買わない派なのですが
大好きなSM2が新品タグ付きで
しかもびっくりな価格( *˙0˙*)!!


{37120768-F38E-4A28-A119-17645666FBDD}
更に値下げされていたようです^^

安すぎ!


インナーワンピとして
この夏、活用したいと思います♪

いいお買い物が出来ました(ˊᗜˋ*)



それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。