SATOMIオフィシャルブログ「ゆる〜りLIFE」Powered by Ameba

憧れのホワイトナチュラルインテリアを目指しながら、のんびりマイペースにゆる〜い記事を綴ってます⁽⁽ ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
簡単リメイクやアレンジも大好き、プチプラ大好き、インテリア大好きです♡


テーマ:

100均行ったら、
もうハロウィングッズがずらりと
並んでいてびっくり( *˙0˙*)



カボチャやオバケ?ちゃんたちが
いっぱいありました٩( *˙∀˙*)۶





ダイソーで見つけた
ホワイトなおしゃれ雑貨♡

{AD5545B3-73BD-4144-B6C8-9D5ACC2DEEC6}

インダストリアルシリーズプレート
こりゃぁ〜素敵✧*。



100円で買えるなんて〜
思わず食いついてしまいました゜+。(*´▽`)。+゚




この他のシリーズも♡*。

{5CC76C0C-DBC0-4967-8FC5-4472FB81D721}
あれもこれも…( ̄▽ ̄;)


ダイソーさんすごい!!





プレートは、
ペイントした収納庫のドアへ*:.。.

{7310F018-9886-47C9-96B2-6A039C1E9499}





真っ白すぎだったドアも、
いい雰囲気になった気がします( ˊᵕˋ )

{E5D1473B-77E6-4E0A-9D0A-76C0AB52C153}





ブリキの缶には
多肉ちゃんを入れたいところだけど…



{AA7F7AD6-76D6-4CC2-869D-79F0FD4D3CD5}
カッコかわいくホワイトなアレンジを
入れてみた(´▽`*)





そして
このナンバープレート。

{BE69EF08-17FE-4140-BDE9-3CD2ECA9669C}





ブリキの缶と一緒にディスプレイしました✧*。

{A9634A38-1BB5-43AF-BA2B-BDCC923C9C06}
lovelyさんの見て作ったセリアの窓枠をバックに(〃∇〃)




{12EA5CCB-E67A-4302-B714-58AE404D3975}

ごちゃごちゃは相変わらず(´▽`*)



そもそも、
インダストリアルの意味もわかってない私だけど…( ´艸`)



いただいた雑貨を飾ったり
お気に入りのホワイトコーナーです♡

{66CD8A41-EFAB-4098-89FC-4887073952D7}





〜オマケ〜



{D8D1D772-88AE-4057-A7FB-69F61BAAA598}ぴおんちゃんから
豪華すぎるお土産もらいました♪




北欧の国
フィンランドへ行って来たぴおんちゃん(  *ˊᵕˋ  )✩‧₊˚


{A0E5B375-A046-4364-B172-31D3E9748113}
たくさんありがとう〜♡





それでは、
最後まで読んで頂き
ありがとうございました(  *ˊᵕˋ  )✩‧₊˚

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。