2年ぶりに開催された
『ロハスフェスタ広島』♪

{A1F2A64D-3049-4D7B-B865-6D06540D0C08}

26日〜28日の期間中、
なんと今年は連日足を運びました^^
(1日目は、ほんのひと回り程度)




どこから回ろう〜なんて言いながら…

{ADFC18E6-D674-4606-89E7-7C3CFF4FCF8A}
憧れのミシン台を眺める(♡˙︶˙♡)




すっかり顔見知りになってる
岡山の作家さんブース✧*。
{FCE5E3DC-0858-4818-978D-A78444442B11}
お気に入りです♡




かわいいブローチがいっぱいのお店♡
{BEABB6AF-CBEA-46F6-BC99-0F3079DA0914}

プチプラなので
3日間で3個も購入しました( ´艸`)




そして、
何度も足を止めて見たかご♡

{1572DAD1-4C5E-4E7C-9573-AB31BFF9137B}
かご好きにはたまらない( › ·̮ ‹ 。)




見応えありすぎて
記録用にたくさん撮ったので
一気にいきます♪


{2A5A8298-7B84-4566-9561-8A70CB8C553A}
器も素敵なのがいっぱい( ˘▿˘❀)




{AE762302-9C03-43D4-A0EA-DC2E36C503D0}
白いドアがかわいくて
欲しかったのだけど我慢しました(´□`;)




ワークショップではタイル細工を体験
(リア友ぴおんちゃんも真剣です。*右真ん中)

{162DD39F-577A-476F-9F29-1B9FAC2D2197}
そして、ミーハーな私
さいねい隆二くんと写真撮ってもらった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




最終日の28日♪

{9198CE14-83B9-4359-B117-AAD22CC6D70C}

めっちゃ天気が良くてきれいな青空*
今日は昨日よりも暑かった〜(。>﹏<)




購入品はというと*✲゚*。 ♪
{880ED8B4-4010-4A5F-B8F2-0EFB0CD246E1}

今回は小物系ばかりです*✲゚*

連日行けただけで満足(*´∀`*)♬✧*。


休日楽しめたので
明日からまた1週間頑張らなくては!



以上〜
ロハスレポでした^^

行った方もたくさんいるかな?


それでは最後まで読んで頂き
ありがとうございました( ✿˘︶˘✿ ).。.:*