プチプラでおしゃれインテリアのお店
サリュに行って来ました♪





去年悩んで買わずに帰り、
その後やっぱり欲しくて
買いに行ったら
もうなくなっていたという
スターキャンドルホルダーを発見☆*:.。


{A2BBE271-05D5-474F-A365-5DF782B576C7}
990円+税

今回は即買い!(*´▽`*)

ガラスの模様がとっても素敵なんです✩*॰





{91AF7B7D-4C6A-4C79-BDF3-3DBF43A63F7A}
お借りした画像。

ハンギングタイプになっていて
LEDキャンドル付き˖✩




{EF2BC955-D133-42A4-B0BE-C6FCFFCC465E}







{5031495A-992E-4B18-B25A-F3DAD11D742F}

置物はもう、あまり増やせなく
なってきたけど
吊るしたり壁にかけるものならいいかな♪






しばらく考えて、
やっぱり黒い部分はペイントしました^^



{0CA2FE52-6321-440E-A960-A84DECF89BEB}
Σ(・o・ノ)

完璧に塗れず、
微妙な感じになってしまった(T▽T;)




{9DA2ECD8-DED1-45E3-BA27-0B657ED24332}

遠目で見ても微妙なんだけど…( ̄▽+ ̄*)




{A717FB26-8AB2-4836-AE92-00EECD5925D7}

癒されアイテム
買えて良かったです(*´艸`*)





オマケ


ここ最近の朝、続けて食べているもの。


{B7D8EE45-DAB4-483C-B652-0BA0623D5412}

いも、栗、なんきん♪




{15C72500-9D60-4F3D-92CC-124B6519246C}

ヨーグルトにグラノーラ、大量きなこ
ジャムをのっけて(´▽`*)

ヨーグルト見えなくなってるけど、
この食べ方にハマった!


飽きっぽい私だけど、
2袋目を買ってきて続けて食べてます( ´͈ ᗨ `͈ )




それでは
今日も良い1日をお過ごし下さいね♪
最後まで読んで頂き
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡