ちょっと値が張るけど
使っていた無印の歯磨き粉♪


{E105FDB0-4E00-4D69-B283-5D56679C1824}

使い切ったのを捨ててしまったので、
過去の画像からです( ´艸`)

ハブラシは今も定期的に無印を愛用中♪



ドン!
{2829F369-FE25-448B-B8CF-6F0F16BDF9F1}
これ買いました( ˊᵕˋ )


歯磨き粉って、生活感出ますよね(ノ´▽`)
白いパッケージのって見ないし…



なので、
おうちにわんさかある
ラッピング袋を使ってカバーを
付けることにしました♪

{9A037363-95E6-470D-9936-093D7EE858F5}





これだけ用意✧*。+
{B0297D74-5135-4208-A872-3D91A9006A8D}

レースペーパー
クラフト紙(ラッピング袋に入ってたもの)
レース柄のマステ





両面テープで貼って
歯磨き粉カバーの完成〜♡




{E4629279-DB19-4E4F-80BA-3D87C8B78F53}

おしゃれ風歯磨き粉になったかな(´▽`*)





{1F7AD89E-B4BB-440C-B9E3-9D5B4FB07376}

これなら、
少しは生活感薄れるし
出したままでもいいかもです⁽⁽ (  ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




{356711D1-AFB5-411D-81F8-A11E0807C167}
綿棒入れの隣にポンッと置いてみたけど
使ったらきっと出したままになるだろうな(ノ´▽`)



なくなったら、
また作ってみよ〜♪




最後にちょこっとオマケ…




ありがたいことにこのたび、
ブロ友a-kiちゃんからの紹介で
遠方から取材に来ていただきました(*´˘`*)



{E8B6BEE2-BA5C-4FCC-90CD-7CA89C46DDB7}


来られるまでは緊張しまくりの
私だったけど
素敵なライターさんとカメラマンさんに助けてもらいながら、
楽しい時間と貴重な経験を
させてもらえたことに感謝です♡

a-kiちゃんもありがとう〜(*´˘`*)


素人丸出しで大丈夫か?…な私だったけど(^^;;


ドキドキ楽しみです+。(*´▽`)。+゚



では
素敵な休日を〜♪

読んで頂きありがとうございました(  *ˊᵕˋ  )✩‧₊˚