珍しく、雑誌を買いました♪


{3FAEF8A7-25B8-405A-858F-E29FCDFC1C25}

2冊も(≧▽≦)

表紙はどちらも安室ちゃん~好き♡



そう!

今回は付録に食いつきました(*´︶`*)


InRedの付録

{98915346-4098-4BAF-8657-433C13375BD7}

ムーミンとリトルミイのトレー4枚セット。


ふだんは買うことのないムーミン…



{9D984DEC-84EE-4EF2-9F06-A16C8A8661FE}


私のカラーではないけど、

雑誌のお値段でこの貴重なセットはなかなかないのではないかな~と飛びつきました(*´▽`*)

{EB19F6FC-5CA6-4CB5-9F62-2C4F2C063113}

デザイン、とってもかわいいです♡



そしてもう1冊は。


steadyの付録

{71C972E8-8C98-478F-9952-E33D84731CA6}

便利機能付きの、サザビーミニサイズポシェット♪




内側は、ファスナーポケット付きで

キーモチーフがモノグラム柄になってます✧*。

{5F4D6B22-9E17-489A-979B-23B04FFCA3D3}




ちょこっとのお出かけにも、ぴったりサイズですよね~(*^^*)


{83027405-6AC4-4CB8-99F0-60C6E5C3F64C}

裏側はクリアポケットになっていて、スマホを入れたまま操作出来るのが嬉しい✧*。



{C06A9147-2415-462E-8886-5F07BD658A87}

iPhone6 plusがすっぽり入る大きさだそう…

私のは5です。


ちょっとそこまでの買い物に、肩がけして行けそうかな~(*´∀`*)

{E7EE9CF3-67DB-40BD-8827-308C1207FDBC}

頑張って上から撮ってみた(笑)




以上~

いつものインテリアでもハンドメイドでもない記事でしたが、


読んで頂きありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.