キッチンカウンターの下を活用して置いてある、我が家の白いキャビネットボード…




{6E870695-24AD-4C59-A4BE-2FD23F3BEE46:01}

何年か前に、アウトレットで購入したもの♪




{815A3EEA-51D0-49BC-9CC3-FF8A6AC591E6:01}


安さで選んでしまったものの、ほんとはもうすでに、もっとおしゃれなボードに変えたーい ゚゚(´O`)°゜゚



…けど、そうもいかないので。



今回、引き出しのつまみを変えてみました( ・ᴗ・ )




{41A4912C-49DA-468E-AF3A-5D17EE9B0C69:01}

以前も使ったことある、セリアの引き出し用つまみ♪





まずはこれで、つまみをペイントしてみた✧*。


{FD6966D7-6D48-4B6E-B607-870589745B35:01}

小物をささっと塗りたい時に便利な、PEN CURE『ハケでペイント』✧*。



開けると、ふたがハケになってるのでそのまますぐ塗れちゃうのです(ˊᗜˋ*)




{0ACB5E9E-C159-4481-B625-D0B1104CB10A:01}





遠くから見るとあまり変化ないけど、6個つまみを変えました(*ノ´∀`*)



{0986AB5D-D764-4B10-8A9E-0CDDBC734942:01}






引き出しの中はごちゃごちゃなのだけど、マステなども収納してます(*^^)


{8A03F3D0-0BD6-4642-AAF5-06307256FE1A:01}





扉の窓は、ナチュラルな布に模様替え♪


{30C17897-EC3A-4A34-B798-77AFC822520B:01}


安っぽくて古いけど、自分好みに小細工していきながら、使える物は大事にしていこうって思いましたヾ(^^*)




{CC174989-F457-459F-9BB3-7318B0FB8B92:01}




ちなみに、最初に付いていたミッキーちゃんのつまみはというと…




{374FC339-3D65-448E-AAB2-8565CBEF26CF:01}

娘の部屋へ♡



{96DAEFB8-4334-4D22-A3D3-58247E1B6282:01}

扉や机の引き出しに、付け替えました♪


かわいくなった♡




それでは~、本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”