アレンジしようと思って買い込んでいた、ダイソーのフレーム✧*。





{5565F8E3-3B46-425E-A08A-A3AE8D5912FB:01}

また無駄使い(*´艸`*)





ナチュラルな窓枠風にしました(*ˊᵕˋ*)





あっと言う間の完成(ノ∀`笑)



{19A06BC4-E364-47E6-B7A7-E9F4AF8F37E4:01}

シャビー加工、まだしてません。





窓枠風、以前も作って飾ったこともあるのだけど、今回は横タイプにしてみました(*^^)





貴重なお気に入りスタンプを、この中から選んで…♡




{C9A3FDF2-3889-4F28-BE68-4F4E274BA18A:01}





{089EA91D-9BCE-4DA2-8545-339EB6960CB9:01}




スタンプ成功~(*´∀`*)♬✧*。






{D9A17015-A665-48F2-B45B-1C42B2EDA517:01}


残り少ないハギレやレースを使って、シンプルにアレンジしてみました*:.。


ハンドルは、セリアのお気に入りのです♪






{43502E93-28D4-49CB-B78A-20CDA7CF4D55:01}


サリュの窓枠ミラーを別の場所へ移動させて、飾ってみました(*´∀`*)♬✧*。





横タイプのナチュラルな窓枠風~フレームの中身は変えることも出来るので、しばらくはこのまま飾っておこうと思います⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




{BC71038B-5918-4B5C-A563-31DDFBE53C2D:01}




それでは~、本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”