こんばんは*:.。☆




3コインズで、いい香りがするかわいいサシェを買いました♡





{5A3F3454-E905-4846-8155-552C3B6D2507:01}

『お洋服サシェ』✧*。




{2B0EA346-E6DB-4401-91C1-26CBD21B900D:01}


ナチュラルスタイル&ウェディングドレス✧*。




いい香りなので、クローゼットの中に入れておくのもいいのだけど、見えるところに飾りたくなるかわいさ(*´˘`*)♡





このお洋服サシェ、ちょこっとだけリメイクしました♪





{C0BFA5A5-8861-4948-A31B-FCE70C8B7CA5:01}

裾にレースやタグを付けて、よりナチュラルにヾ(´︶`*)ノ♬




{FA2BEAFC-14EE-47B5-9CE4-D654814CF39B:01}

ちょい、ラブリーすぎた?(o´艸`o)





{A3CF2EFE-AC5B-4AA8-B2DB-C9610ACF31DE:01}


ミニトルソーに着せてみたくなりますね(*^^)






{3169AD53-B880-4661-B5DE-FBE33DB2CF1A:01}

ドレスも素敵~✧*。







オマケ




職場の友人たちと、数年ぶりに宮島へ行って来ました♪




{3B63C7F0-6EBC-4605-AB45-4F519EDDE219:01}


初めての、もみじ饅頭作り体験、楽しかった~(*ノ´∀`*)


ガチガチに緊張しながら、真剣に生地を流し入れる私なのでした~^^;




それでは、本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”