こんばんは*:.。☆



セリアで私も、ブリックシリーズ買ってみました♪

シリーズ…っと言っても、買ってきたのはたくさんの中の1種類だけ(*^^)




{66D611A2-0073-4263-813E-49B1AFB9A741:01}



私自身が好む、ナチュラルなホワイトインテリアや雑貨とは真逆な男前アイテムだけど、息子のまだまだイケてない部屋に置きたくて。(*ˊᵕˋ*)
100円だし♪





{146DDA70-0B14-4F22-9731-60C946C7E48F:01}





よく見ると、ロハスで買ったカッコいいボードと同じ雰囲気でした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




{A76F57C4-C7DC-4D90-9863-774E8DDA066D:01}






あともう一つ、セリアで見つけたオーナメントブロック✧*。



{2BEB4F9C-4D8D-4613-91DD-ADA59E9A9D29:01}





これも、息子部屋の飾り棚に置いてみました(*´艸`*)




{480E6E0E-05A5-4263-9B49-72464E85953A:01}





飾り方がいまいち分からず、微妙なディスプレイになっちゃった(´ー`)




{08FF7B51-D230-4F78-B265-5166CE05299D:01}





飾りっ気のない息子部屋とは逆に、私好みに近い娘部屋はというと…(*´˘`*)





{A89A6258-19B0-40C1-B8FE-A9DC35A5D093:01}

今も、以前と変わらずです♡




ニトリの布団カバーも、気に入っているようです♪



{4A56F53B-1901-4A61-A714-F1CE5F53D9C4:01}





息子部屋はカッコよく、イケてる部屋にしていけたらいいな…と願う私でした(o´艸`o)






それでは本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”