こんばんは*。✩彡





300円SHOP「イルーシー300」で、ミニサイズのかわいい黒板プレートを見つけましたヾ(´︶`*)ノ♬




{152FCF10-327B-4ED8-86DE-6CAEA4762968:01}

シンプル&ナチュラルで、サイズもコンパクト♡

約10cm×18cmくらい。




あと、このミニハンドルも使って、いつもの簡単プチリメイクを開始♪



{9125B36A-DD48-49CD-B2A5-9438ED632357:01}







キッチンプレートの完成~ヾ(´︶`*)ノ♬




{EB6045CB-8DB2-42EA-99B7-3FB9A5C2BF67:01}


チョークも付いていたけど、センスない私の手描きだと、とんでもなく下手なので、お馴染みセリアの転写シート使いました。…もう、見飽きた?(*^^)




飾った場所はというと…




{BB9F489E-2678-4DC1-BC1F-CDCA84C9DCAC:01}

もちろんキッチンに…♪



キッチン雑貨やインテリアにこだわる割に、相変わらず料理は上達しません(*´艸`*)





引きで見ると、プレートの小ささがわかると思います°˖✧



{C8F10D7C-ACD5-4E02-898D-85CCEC0D6833:01}

ちょっと浮いてる?…





夕飯後の、ごちゃごちゃキッチンだけど、入口からまた引きで撮ってみました(*^^)




{900B36FF-2DF2-4507-B5AC-D48A97EB09A5:01}

やっぱり浮いてる気もするけど、まぁいい…^_^;





以上~今日の簡単リメイクでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




新たにたくさんの方々から読者登録していただき、本当にありがとうございます(*^^*)


メッセージもこのあと順に、お返事させて下さいね:*・゚



それでは、本日も読んで頂きありがとうございました(*´▽`*)…♡”