こんばんは*:.。☆




久しぶりにキャンドゥ行って来ました♪





私が行く時に限ってか、いつも品薄状態のお店なのだけど、今回ちょっとは収穫あったかな(´︶`*)ノ♬

…とは言っても、2~3点くらい(^^*)





パッと目に入った

ウォールステッカー(ロゴ柄)




{B800EDEB-AB80-4913-A260-D7840743BDA6:01}

色はシルバー✧*。

ブラックもあったみたいです。





買ったからにはどこかに貼りたくて…(*^^)






{E28CFFCC-66DB-4473-BF55-F518A9B00313:01}

ランドリーコーナーに貼ってみました♪




このコーナー、セリアのウォールステッカーもひっそりと貼ってます°˖✧



{CEF42E33-A930-47F2-8FD4-58C57B2E4611:01}

ほんとは、このウォールステッカーが一番お気に入り♡





あと1ヶ所はリビングの壁にも°˖✧



{670F3642-26B0-4915-96B6-D55E1AC3F9B4:01}

さりげなく馴染んでる感じがします(*ˊᵕˋ*)





{7A82843E-0453-455F-A50A-EC18114C8112:01}

ステッカーの色、シルバーで良かったかも( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





それから


インテリアウォールテープ



{D57D8E20-D575-49F6-9F36-CFF3677BC7C8:01}

ロゴ柄✧*。




{930F5F7C-83E5-4B92-BF50-B5B9705118FB:01}

貼って剥がせるタイプの、壁やデコレーション用なので、今回も自由に遊んでみましたヾ(´︶`*)ノ




テープを切って、余っていた木片にペタッ♪



{B4016F0B-66A2-41DD-AFA4-6ECC5521ABD8:01}

…(*ノ´∀`*)




{9D4F6F56-5B42-43C0-AB9D-E7E3F000A875:01}


もう一つ貼って、ちょこっとオシャレな小物の出来上がりです⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




それにしても我が家、木片が余りすぎ…(*´艸`*)




それでは~本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”