なかなか進まなかった掃除や片付け…


や~っとなんとか今日1日使って、済ませることができました(*´˘`*)

でも、相変わらず適当です(*´艸`*)

旦那が居なかったので、お風呂の天井の掃除だけは残してます(^^;;





届く範囲、壁も拭きました✧*。




{EE381565-59C5-40E8-8A7A-6644C1A326EB:01}





少しでもスッキリさせようと、自分の駄作をポイっと処分したり、クリスマス物も片付けたのでディスプレイを変えたり♪




{BB14F365-8283-45DA-9886-07B689740DAB:01}





{7CBCFED0-37C0-47D5-981D-C82DA5576E55:01}

うずちゃんのミニトピアリー、かわいい♡





{FD86A930-3083-4CA0-910E-39D23200346D:01}

ママン☆ちゃんのかわいいアイシングや、P*J*さんのウェディングカードを、ここに飾ったり…✧*。






キッチン掃除の後は、ダイソーで買っておいたマグネット式のカレンダーを冷蔵庫にペタリ!




{BE342A06-2747-4457-897C-147F60FD9644:01}

マグネット、便利~(*ノ´∀`*)




ダイソーと言えば、この前1つだけ買った、フタ付編みカゴ調BOX…200円。




{5E573F38-A30B-4F1A-9339-71F9EC955DA8:01}


息子部屋の収納で使わせようと思って買ったけど、私が使うことに~(*´▽`*)…♡”





{59A964E5-B25F-4076-A665-72EA5D950E56:01}

リビングテーブルの下に収納出来て便利なメイクBOXとして使うことにしました…(*^^)

毎日、ここでテレビ観ながらメイクするので♪





ダイソー商品、続きますヾ(^^*)





{D59E3842-E21B-4E7C-A96E-F5C06B2DA6D1:01}

オシャレなラッピング袋があったので、フレームの中身、チェンジしました*。 ✩





{602CB53D-A3D1-429B-B6D3-7D326241993B:01}


以前、300円バッグを切ってフレームに入れて飾っていたもの。

シンプルで、これも好きです♡





でもちょっとチェンジしてみよ~(ˊᗜˋ*)



{EABBC3ED-B985-4C9E-BAE3-AF38D23D089E:01}

袋の上側をちょっと切らなきゃいけなくなって残念な感じになったけど(*ノ´□`)ノ~



掃除より、ディスプレイや模様替えの方がメインになってる…(o´艸`o)




そして、一番リフォームしたい場所。




{4E18F40C-FF1A-469C-BA17-BCED65B35572:01}

狭くて冬は寒い洗面所とお風呂場。


簡単すぎだけど、掃除と片付け、ひとまず完了です(*^^)



日頃から、定期的に丁寧にしていれば、大がかりなことなんて特にしなくてもいいのに…な~んてわかっていながらも、なかなか出来ることじゃないですねヾ(^^*)

自分自身に色々反省ありです(^^;;





ではでは…


ブログで出会った皆様、今年も1年間本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



2016年こそ、感謝の初プレ企画が実行できますように(*´艸`*)



それでは良い新年をお過ごし下さ~い⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾


SATOMI