朝から天気いい~✧*。


ペイントするなら今日だ!

っと思って、用事を済ませたあとシートを広げて準備ヾ(^^*)




塗りたくてたまらなかった、ルーバー*:.。

かなり放置してました…




{46665C72-084C-4BA5-B90C-3056C9FB6D26:01}

塗料もやっと買ったので、ペイントできる~♪





いきなりの完成~( ´͈ ᗨ `͈ )



{967EA98B-D365-4466-946C-39529C71C56A:01}





セリアのハンドルをつけて、ドア風に✧*。


{4993F982-8504-4DDB-8070-13B80AD8A310:01}





簡単にヤスっただけなので、エイジングはほとんどないです(´ー`)



{5CE186E4-4F66-4217-8313-70F84EC06CE0:01}


実はこのルーバー、2枚セットだったので、2つを立てかけて飾ってみました~(*ノ´∀`*)

(2枚で2000円くらいでした♪)




{1A67B48B-1798-4FD8-91E1-414F1CEA4D44:01}


*いつかの、フレームつなげて厚紙で作った、なんちゃってルーバーは、今は窓枠に変わっていますよ~( ´艸`)





このまま、すっきりディスプレイにすればいいものを、ごちゃごちゃディスプレイ開始(*´˘`*)




{77740A2D-3773-4AB2-9BDC-D02CD61EB05A:01}

高さ約90cmのルーバー ドア風の完成です✧*。





{0984FAC1-9BE2-44D6-A37F-62FA1243514F:01}






オマケ~



たこ焼きも出来る、コンパクトホットプレート、買いました~♪





{384CDD56-41B3-411E-AB16-9BCFE9EAD56C:01}


おうちでたこ焼き、食べたかったのです(ˊᗜˋ*)



{D1C6277D-AE65-485E-814B-1D37AE4CF542:01}

今日の夜は、たこ焼きでした♪…焦げてる(ノ∀≦。)笑

美味しかった~今週もがんばる~ヾ(*´∀`*)ノ



それでは本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”