またまた素敵なプレゼントが届きました♡






{55ADED90-F2A0-4648-AC87-4564D19E07F1:01}




羽子板アレンジと、クリスマスのプレート♡




先日、あゆこゆさんのプレ企画に、図々しくも参加させてもらった結果、なんとサプライズ賞に選んでいただいたのです♪(´∀`)♪




{0EFE3FEA-A7F7-46B1-AA17-4C73C36DFF90:01}


ナチュラルで、ふわぁ~っとしたかわいさ♡


好きな色合い、好きなドット柄…完全に私好み(*´˘`*)♡



ご希望の文字を入れてくださるということで、naturalの文字をお願いしました✧*。

ありがとうございます♡





{5E10A4D5-BD73-40F3-9AB4-1A5684304C58:01}


立体的に描かれた、この素敵なお花のようなリボンは、どのような技法で描かれるのだろう…

聞いたところで、私には絶対描けないだろうけど( ´艸`)




クリスマスプレートは紐を付けて、好きなコーナーに飾りました♪




{B89E8297-5768-419D-AE44-DC43194E5950:01}


今月、お誕生日を迎えられたばかりのとっても優しいあゆこゆさん、私にまで素敵なプレゼントをありがとうございました⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾





タイトルの、ナチュラルバスケット♪



{BE465C9F-B6A2-4E57-98CF-9D14DB381475:01}

前回と同じ、ストックしていたミニミニサイズのバスケットです*:.。




今回も、フタの部分に布を貼ってアレンジ♬✧




{5D1B68AE-169C-45AD-9987-6AE693A5F04B:01}




もう一つは、珍しく小花柄使ってみました°˖✧




{8D35A501-85A4-4D84-938D-E6AF59DEF3F6:01}

小花柄もかわいいかも♡





こちらは、前回のナチュラルアレンジ°˖✧



{BB168A4E-5C99-4308-9377-F0A5AC63F31B:01}

プレゼントに~って思ってたけど、貼り合わせにちょっと失敗してるので、今は飾ってますヾ(^^*)






{21531ABD-E448-448F-938A-6B6C4569F2FC:01}

新作は、まぁまぁかな⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




あ、サンフレッチェ広島、勝った~♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡




それでは本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”