我が家に思いがけないクリスマスプレゼントが届きました(*^^*)




なんと、私も大好きなうずちゃんから~.。.:*♡




{C3F53C97-652B-486E-9BF2-8668443970CA:01}


開けてびっくりポン( ˙o˙ )

ほんとにすっごいんですよ~!!

この日、帰って感激して涙が…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




{A04560E3-A8E5-4141-8FE0-EA1D90EF49B9:01}


目眩がしそうなくらい、素敵すぎるホワイトリース✧*。





{4390A930-0BCD-4DBF-8B46-13300BFC2516:01}


なんということでしょう~


私にはもったいないくらいの上品さと優しさ溢れるホワイトリース✧*。




{F0A004D7-5FAB-4DF4-BF84-239A58012CBA:01}


素敵すぎて、これ以上の言葉が出ない…




リース以外にも…♡



{B8E020C8-DC09-4C10-9EF2-DAFD5EABAF07:01}



トピアリーまで*:.。


私、贅沢だ~°˖✧*✧˖°




更に、ミニミニトピアリーもあるのです(*ˊᵕˋ*)



{5679C365-1CAE-440C-AB81-054F3146D344:01}

キャァ~かわいい~♡


欲しい人、いっぱいいるだろうに…みんなゴメンねm(._.*)m




{D5B6C5A2-3B3E-46EC-A11C-37378A71125F:01}

それぞれ、お気に入りの場所へ飾りました♡




そして


かわいい箱の中には…



{34E14539-6FBC-46CC-9660-A6F1D9A31655:01}


羊毛とウッド、レースやレザータグ付きのナチュラルなガーランド✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽




{A5FAD9D2-E85F-4503-8673-4534F9678E37:01}

もぅ~めちゃくちゃ好み♡




購入品のプレゼントもたくさん♪



{395E4F68-1EF0-4781-9BCE-FE8E4CDA373F:01}


スタジオクリップのかわいい糸巻きや、3つ揃ったミニキャニスター、そして大好きチョコと紅茶✽ஐ✯♡





超タイプなミニキャニスターはキッチンの棚へ。



{17AF21DE-9B4C-4856-956D-3FA4F445607E:01}

ちょうどいい場所がありました♪




{94F0DFE9-1E6A-45A2-AAA1-7C4EA2A9647B:01}





4人の子育てに、園や学校の行事、そしてオーダーなどなど、全てのやるべきことを着々とこなしていく超多忙なうずちゃん…


こんなにたくさんの嬉しいサプライズ便を、本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)



いつも愛情いっぱいの優しさ溢れる素敵な作品作りに、みんなから愛されてるうずちゃんのブログはこちらです。




日々、色んな事があるけれど、この日、届いた日は心から癒されました⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛



これまで、何人ものブロ友ちゃんからいただいたプレゼントも宝物です…本当にありがとう⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




最後に、もうひとつ嬉しい事♡


P*J*さんにオーダーしていたカレンダーが届いたのです~♡♪(*´∇`*) ♡♪



{D6ED5F66-02BB-47F8-A3A6-03EDBC851A90:01}


楽しみにしている方も、きっと数多くいると思います(*´▽`*)


中身はまた次回に…


2016年版も、すっごく素敵ですよ~✧*。




それでは本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”