いるものがあったので、無印に行って来ました…(*^^)

この前までやってた無印週間には行きそびれた私なんだけど…。゚゚(*´□`*。)°゚。





買ったのは、キッチンで使うスポンジ✧*。



{57092FF7-1A3D-432D-BA4F-C6607560E860:01}

なーんだ!って感じ?ヾ(^^*)


ボロボロになるまで使いたおしたので、リピ買いです(ˊᗜˋ*)





あとはお菓子♪


{A57A8A26-8B11-48EC-9D00-A37256C3E806:01}





そして最近のお気に入り♡


これもなーんだ!って思うかもですが…




{D2A314B2-46EB-4A38-AA41-F1A17ABA7C51:01}

衣類や布製品用の消臭剤

シャンパンムーンの香り✧*。


香りの好みは人それぞれだけど、私はすごく好きな香りです⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾





朝、手直ししてないぐちゃぐちゃな状態のソファーにもシュッシュッとして…(ノ∀`笑)




{71C2B014-90ED-44A7-8BEA-B84AC3F024AE:01}

いい香り~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛





{B3EFA054-64ED-4F5E-AA79-CA7FFCEDE9D5:01}

次回は詰め替え用で、リピ買い決定~(*´˘`*)♡






それから、パッケージと入れ物に惹かれたバスジェル✧*。





{7B89FDAB-7832-4068-90BA-ACFF41BDFC28:01}


ホワイトティーの香り♡





入浴剤も大好きなので、今までブロ友ちゃんからいただいた物も、ありがたく使わせてもらってます⁽⁽ (  *ˊᵕˋ  ) ⁾⁾




{D5C99B35-93CA-4C53-933B-A2304BC04C75:01}


今日も、疲れを癒さなきゃ…(*˘︶˘*).。.:*





バスジェルは、洗面所の棚へ♪


{1F0CDEAB-0DE0-478C-8D7C-F97B0ABDAB4F:01}




温まって、今日は『オトナ女子』でも観て寝まーす(*´˘`*)♡





本日も読んで頂き、ありがとうございました(*´▽`*)…♡”